※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
その他の疑問

昨日、ある認可外保育施設へ入園希望だと伝えて、子供の名前や電話番号…

昨日、ある認可外保育施設へ入園希望だと伝えて、子供の名前や電話番号など聞かれ、今担当の者が不在なのでまた明日ご連絡します!と言われて今日になりもう夕方です。
忘れられてないか心配になってきました。
皆さんならもう1日待ってみますか?それとも再度連絡しますか?

コメント

2児の母

電話しちゃいます^^
昨日、電話した〇〇です。って普通に!

• ぼーん

ぼーん

今日電話してみました!園長が不在なのでまたかけますと、、ん〜認可外はダメですね😩

• 1月22日
  • 2児の母

2児の母

あら^^;
    上の子認可外通ってましたけど、いい園でしたよ!園によってなんですかね、やっぱり。
    今の園は、認可ですが、担任のおばさん先生は、すごい嫌な感じですよー…^^;上の子が、酷いこと言われて、私に言ってきて、別の担任に報告しました^^;

• 1月22日
  • ぼーん

ぼーん

そうなんですね💦
    認可でも認可外でも何処がいいか分かりませんね!
    今認可外の保育園を色々見学に行ってるんですが、どこもしっくりこなくて、、ありがとうございました♡

• 1月22日
  • 2児の母

2児の母

ぼーんさんのお子さんに合う保育園が、早く見つかるといいですね^^保活大変ですが、頑張ってください!!!

• 1月22日
  • ぼーん

ぼーん

ありがとうございます🥺

• 1月22日