※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お股の痒みは皮膚科で診てもらえます。膣炎や外陰炎の可能性もあるかもしれません。皮膚科で相談してみてください。

お風呂入るときやおむつ替えの時に股のところを痒そうに掻いています😢
おむつかぶれだと思って前に小児科で貰ったおむつかぶれの薬塗っていたんですが、まだ痒そうにしていて。見た目は赤くないです。
コロナや風邪も流行っている時期だから小児科にあまり行きたくなくて最近は湿疹系は皮膚科に行っていたんですが、お股の痒みも皮膚科でいいのでしょうか?
膣炎とか外陰炎の可能性もあるとしたら皮膚科だとそこまで診てもらえないんでしょうか?
分かる方いたら教えて欲しいです(;_;)

コメント

maa

小児科、皮膚科で大丈夫だと思いますよ!大人でも外陰炎皮膚科で診てもらえますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。早速、明日皮膚科の予約したので診てもらおうと思います!

• 1月21日