※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜間にお腹の張りで痛みがあり、NSTで助産師にお腹の肉が邪魔だと言われ、病院の対応に不満。今後この産院での出産を考え直す。

この前お腹の張りで痛みがあって夜間に
病院に電話してみてもらいました

NSTでベルトを巻く際に、お腹の肉が邪魔だな
って助産師にボソッと言われました、、(笑)
その前にも、病院の電話がなったら「次は何?」って
めんどくさそうに電話に出ててこんな助産師嫌だなって思いました。
思っていても言いたくても、妊婦がいるところで言うか?と(笑)

1人目の時いい産院だと思ってまたここでお願いしようと思ったのに、今更なんかこの人にお産手伝ってもらいたくないなと思いました笑笑

コメント

なんかそういう嫌な助産師さんや先生が1人いるだけで一気に嫌になりますよね🥺気分悪くなりますね💦というかこんな事言う人に自分や赤ちゃんの命預けたくないです。

ゆき

そんな助産師さんいるんですね😱
めっちゃ失礼だし感じ悪い😖その人の時には当たりたくないですね😰

本人前にしてそれはないですよね🤯

ママリ

えっ🤯
その人に赤ちゃん取り上げてもらいたくないです🤯💦

雪見だいふく🔰

そんな助産師さんがいるんですね😳そこに驚きました。
失礼すぎるし、そんな助産師さんに子供の命預けたく無いなって私なら思っちゃいます😰💦
酷過ぎますね💦💦💦