※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

陣痛でメンタルが不安定で、入退院を繰り返しています。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が交錯しています。

ちゃんと産めるか不安です。
かれこれ2日半ほど微弱陣痛でメンタルズタボロです。
やっと子宮口が3cm。
昨日やっと入院ができたと思ったら一時帰宅し、今朝痛みに我慢できず戻ってきたらまた一時帰宅させられそうです。
もう自信はなくなり何をしてもいいから早く出してくれとしか思えなくなりました。
あんだけ我が子に会えるのが楽しみで仕方なかったのにどうしてこう考えてしまうんでしょうか。
誰にも愚痴れず呟きました。
不快な思いをされた方すいません。

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんがまだゆーさんのお腹にいたくて、でもすこーしずつ準備してるのですよ。
マイペースね♡っていまはまだ待ってあげましょう😊
がんばるときはがんばるー!っていまはまだパワー貯めてるはずですから!😉

• ゆー

ゆー

胎動がかなり激しい子なので出てくる時もすんなり出てくれるかと期待し過ぎてたのかもしれないです。
    気長にこの子のペースに合わせて頑張ります😊

• 1月21日
みのり

陣痛が2日半も続いていて、しんどいですね!😣それは、早く出してくれって気持ちになりますよ!
楽しみにしていたからこそ、会えそうでなかなか会えない状況を辛く思ってしまうんじゃないでしょうか?
早く赤ちゃん出てきてくれたらいいですね。母子ともに無事に出産できますように‼︎♫

• ゆー

ゆー

グリグリも3回ほどされてもなかなか…
    周りからはまだか?まだか?のプレッシャーもあり久々に泣きました😓
    今よりもっと痛いのは覚悟してますがもう早く出てきてほしいです🙂

• 1月21日