※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
産婦人科・小児科

岡山中央病院のバースセンターに売店や自動販売機はありますか?飲み物は頂けるが、ジュースやお菓子は持参が必要でしょうか?荷物の準備について分からないので教えてください

岡山中央病院の新しいバースセンターでご出産された方にお伺いしたいのですが、建物内に売店や自動販売機はありますか?

お茶と水を毎日1本ずつ頂けると聞いておりますが、その他のジュースやお菓子などは家族に持ってきて貰うしかないでしょうか?

岡山中央病院で出産予定で荷物を準備しているのですがカタログやホームページを見ても分からなかったので教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

コメント

ゆりなママ

新しくないときに出産でしたが、隣の中央病院の元々の施設にコンビニありましたよ~今もあるんじゃないかな?と思いますけど、、

らんらん

入院中は隣のコンビニには買いに行けないのですが、移動販売が毎日あるのでジュースやお菓子などいろいろ買えますよ(`・ω・´)!

• たらこ

たらこ

なんと、移動販売があるのですね!!安心しました~🥺
    ありがとうございます!!✨

• 1月22日
たらこ

元の病棟にはコンビニありますよね~!ただ隣とはいえど入院中に外出できるものなのか悩みまして...笑
コロナの事もあるし厳しいのかなと😣

はじめてのママリ🔰

建物内にナースステーションの前に自動販売機が一台あります
毎日(平日だけかも)移動販売が10分程度きてくれます
食事にはコップ1杯の温かいお茶がついてくるのと毎日500mlのペットボトルのお茶とお水を配ってくれます

• たらこ

たらこ

情報大変助かります!!
    ひとまず入院中の飲食に困らなそうで安心しました(。ᵕᴗᵕ。)"
    本当にありがとうございます✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

土日も移動販売ありました!