※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Knp♡mama
妊娠・出産

着床出血についての症状で、生理が遅れても少量の茶色いおりものが出る症状が現れている。痛みはほんの少しあり、生理とは異なる感じがするが、生理の可能性があるか相談したい。

すごく汚い表現あります💦苦手な方は
すみません。着床出血についてです💦

今月もリセットだなあとルナルナ予定日
1日遅れて生理がきたとおもったのですが
いつもはばっと生理の血がでるのですが
一向に出血🩸せず..
おりものに赤褐色の血が混じった感じで
出始めかな?と思いましたがお昼は
おりものシートに点々と赤褐色がついただけ。
トイレしてふいたらどろっとしたおりものに
ほそーくあかっぽい?茶っぽいのがつきました。
鼻水にちがまざったような。。
かるーい生理痛?じわーっと痛みはほんの少し
あるものの下腹と恥骨がつっぱってるような。。
今までの生理で見たことも感じたことも
ない感じなんですが..
生理ですよね。。😅

コメント

ちぴ❤️

あたしはそれで着床出血でしたよ!
あたしの周りもたまたま同じ症状で二人とも妊娠してました🤩
可能性大きいとおもいます(^-^)/

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    本当ですか🙏😭
    検査薬したら反応しますかね?😂💦それで陰性だったら生理ですもんね(^^)

    • 1月21日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたしの友達はその日、あたしは次の日には陽性でました‼️🤩😍

    今日ですか?おりものに血が混ざってたのは

    • 1月21日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    今日です!昨日生理予定日
    だったのですが来ず今日の朝
    どろんと鼻水おりものと血が
    まざったので、あ!リセットとおもったけどなかなか生理らしくならず..😅
    いつも1日目からかなり
    しんどい生理なのですが😅

    • 1月21日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    期待できそうですね❤️
    あたしもまさにそれでした!笑

    • 1月21日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ひとりテンションあがってます😂あした生理らしくならなかったら検査薬買ってきます🙏ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月21日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    こなかったらやってみてください❗楽しみですね✨来ませんよーに😍

    • 1月21日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ありがとうございます😭👍
    ダメだったらまた気持ちを
    新たに焦らず授かるのを
    まちます☺️

    • 1月21日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    はーい😃
    妊娠については結構詳しいので何かあればまたコメントください(^-^)/
    頑張ってください🤩

    • 1月21日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    ありがとうございます😊
    すごくありがたいです!!
    1人目のときはツーンの
    おしりの穴らへんが痛くて
    あ!妊娠したかも!って
    あったんですが..😅

    量もへりお腹の痛みも
    なくなってきました😅💦

    気になってそわそわです☺️
    検査薬買いに行こうかな..笑

    • 1月21日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたしはソッコー2本入り買いに行きました‼️笑笑

    • 1月21日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    娘がお昼寝してしまったので
    あしたまで我慢します😂💦
    あしたきてるかもしれませんがほんと全く始まる気配なくです..😂

    • 1月21日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    よかったら教えてくださーい😍

    • 1月21日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    わかりました(^^)
    たぶんリセットっぽい
    ですが..😭
    タイミングあまり取れず
    だったので😂

    • 1月21日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    リセットしました😅

    またゆる〜く気楽に
    授かるのを待ちます(^^)

    ありがとうございます😊

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

私もまったく同じです💦💦💦

お昼に出血、おりものに血が混じったきり、今もでません💦
下腹部痛は、ありました💦

期待してもいいのですかね😂

  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    期待しちゃいますよね😂

    • 1月21日