※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
住まい

リビングのラグを新しくしようと思っています。今はトイザらスで買った…

リビングのラグを新しくしようと思っています。今はトイザらスで買ったリバーシブルのものを使っていますがキッズスペースに敷く予定です。
撥水機能があるものか、洗濯機で丸洗いできるもの、どちらがいいですか?
赤ちゃんがゴロゴロするので撥水機能があるものは肌触りどうかのかなと思ったり、丸洗いできたら気持ちいいですが洗った日は使えないし、すぐ毛玉できたりするかなと思ったり、おしゃれだと思ったら毛足長めだったり、1ヶ月くらい悩んでいます😅
みなさんどのようなもの使われていますか?

コメント

deleted user

ニトリの洗えるラグ使ってます!うちはすぐ汚すので😂
上2人が幼稚園行ってる間に洗って天気がよければ15時ぐらいには乾いてます😺

  • めぐ

    めぐ

    意外と早く乾きますね〜😄
    ニトリ見てみます!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちはネットで買いました😊
撥水の手洗いと洗濯機丸洗いと迷い洗濯機丸洗い出来るやつにしました😁
朝洗えば午後には使えます😊