※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

初節句について。皆さんはご両親を呼んでみんなでお祝いされましたか?そ…

初節句について。
皆さんはご両親を呼んでみんなでお祝いされましたか??
それともご家族だけでやりましたか?
良かったら教えてください(^^)

コメント

マヤ

うちは両家で集まって会食しました😊

nana

お食い初めに始まり初節句など、基本的に自分達だけでやりました^^*
その時は県外(高速使って3時間位)に住んでいたのもありますが、性格の違いの問題で私の実家が旦那実家を苦手としていて両家を呼んで和気あいあい♪をするのが面倒くさいので_(›´ω`‹ 」∠)

私の実家に雛人形を買ってもらったのもあり、お祝いも私の実家でやってもらいました🌸義実家は遠方なので呼んでません💦

🌈

上の子の時は私の家族(両親、姉、姪っ子達)だけでやりました😊

にこ

去年まだ小さかったので今年やりますが
コロナが怖いので家族だけでやります☺️

ゆうり(ゆるダイエット部)

雛人形を義父母に買ってもらったので、お披露目も兼ねてやりたかったですが緊急事態宣言出てるので家族だけでやります!

リンゴ

上の子の時はみんなでしましたが、下の子はコロナもあるので家族だけかなと思っているところです。