※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
ファッション・コスメ

セレモニースーツについて。4月に保育園の入園式があるのでセレモニース…

セレモニースーツについて。

4月に保育園の入園式があるのでセレモニースーツを用意しなきゃなーと思っています。
1万円代でジャケット2着とワンピース3点セット、とかだとネットくらいしかないですか?💦
皆さんどこで買われましたか?🙄

あまり着る機会ないですが子どもが高校卒業するまで着る機会があるとなると長く使うものとしていいもの買ったほうがいいのかなーとも思い始めています🤔💦

コメント

はじめてのママリ

着る機会がなくても、好みも変わるし、自分の年齢も変わるので、小学校入学くらいまできれればいいかなーってくらいでネットでかいました☺️

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    確かに年齢変わることを忘れていました😭💦
    となると安く揃えたほうがいいかもしれませんね!

    • 1月21日
Ymama☺︎

anySiSで買いました☺️安くて形綺麗でしたよ✨
ワンピースとジャケットを買いましたが、園によるかも知れませんが入園式でかっちりした服装の方ほとんどいませんでした😅
綺麗めトップスにテーパードパンツ、みたいな方が多かったです。

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    そうなんですね🙄‼︎
    かっちりしすぎずで探してみます!!💦

    • 1月21日
優龍

意外とセレモニースーツも
トレンドがあると思います

数年前のが
なんか古臭く見えて
着たくなくなる…
なんてことは、大体起き得るかなと。

なので、
自分の体型も変わるかもしれないことを考えたら
その時、その時で
安くて似合うものを着た方がいいかなと思いますよ

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    確かにそうですね🙄
    今着れる、着たいもので考えてみます◡̈

    • 1月21日
ままま⁎⁺˳✧༚

体型も変わったりなどあると思うので、すごく高いものでなくていいと考えてます☺️
安さでいうならしまむらは3点セットで1万円以内です。昨日の広告載せますね笑笑

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    しまむらのも可愛いですね😍❤️
    早速今度見てきます!

    • 1月22日