※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳しても太らなかった経験のある方いますか?離乳食始まる前に痩せたいです。

断乳したら太りますか?😂

いまは完母で断乳はまだまだ先になりますが
ふと気になって、、、😂

9kg太りましたが産後1か月かからず全て落ち、
いま妊娠前−2.8kgまで落ちました!
これから離乳食始まったりなどで
授乳が減り、痩せれなくなるのが怖いので
今のうちに落としておきたいなーと思ってますが
断乳しても太らなかったよ!って方いますか?😞

コメント

なあ

私もずーっと完母で9キロ太りましたがあっという間に-12キロでした!生後4ヶ月で母乳のでが悪くなってしまって完ミにしましたが1、2キロ戻りました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じですねー!
    やっぱ戻りますよね😂
    いまのうちにもう少し落としておきます😂🙌🏼

    • 1月21日
ひかり

私の場合は食欲が全くなくなり、さらに痩せました😂

妊娠で7キロ増、産後すぐ±0に戻り、そのまま現状キープ、一歳過ぎで完母から卒乳で、-2キロです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう場合もあるんですね!🤔
    いまめちゃくちゃ食べてるんで食欲なくなるのは無さそうです😂

    • 1月21日
  • ひかり

    ひかり

    完母の時は、めちゃくちゃ食べていて、2人前とか大盛りランチとか食べていました😂

    食べても太らなくて、幸せでした笑 

    今は食べたくても食欲なくて寂しいです😞

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    それでも食欲なくなっちゃうんですね😞
    それはそれで寂しいですねー😭

    • 1月21日