※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

高温期15日目で検査を迷っています。1週間待つべきでしょうか?

フライング陰性だった後、次いつ検査しますか?
高温期11日目で陰性でした。
それから4日経ち、生理予定日を過ぎ、高温期15日目になりました。
そわそわして仕方がありませんが、また検査する勇気が出ません。
皆さんなら1週間くらい待ちますか??

コメント

ままり

待てずにやってしまう派です🤭

• りんりん

りんりん

やったらモヤモヤは晴れるんだとわかっているんですが、なかなか勇気が出ず‥。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月21日
りりー

私生理予定日19日だったんですが、その4日前にフライングして陰性で
まだリセットしてません😅
ソワソワしまくりです!笑
でも、リセットするまで検査薬真っ白見たくないので、我慢してます😂

• りんりん

りんりん

わー!一緒ですね!
    私はアプリが19日、高温期的には20日が14日目だったので予定日なのですが‥
    本当、真っ白見ると悲しくなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    わくわくそわそわしている分なおさら‥
    検査薬した日に限ってすぐ来るし‥
    でも精神的にこんなんだから、生理送れてるのかなーとも思ってしまったり。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月21日
  • りりー

りりー

ほぼほぼ一緒ですね😂
    ほんとにー😭
    しかもさっき見たら弱冠うすーく茶おりが出てきてるっぽくて😢
    もう嫌になります🙄

• 1月21日
  • りんりん

りんりん

私も今トイレ行ったら、ちょっと出血してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    あーまたタイミング取るのかあ‥
    もうヤケで現実逃避でお酒飲みます。笑

• 1月21日
  • りりー

りりー

まじですか〜😭💦
    私もそうします…😅

• 1月21日
  • りんりん

りんりん

でもまだ諦め悪く、生理予定日に出血してても妊娠した〜なんて投稿を見てしまっています。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月21日
  • りりー

りりー

わかります!笑
    予定日後何日かしたら陰性でその後陽性みたいなのも見るので期待たいですよねー🙄

• 1月21日