※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

おりものが多くて心配ですが、高位破水の可能性があるかもしれません。明日の検診まで待っていても大丈夫でしょうか?

高位破水について教えて下さい!!

先程実家から帰っていて時に(徒歩30秒)あきらかに何か下から漏れてるな〜という感じでおりものかな?と思いながら家に着いてトイレに行くと下着もおりものシートも結構湿っていて尿漏れかな?と思っていたのですが変えても少しまだ濡れているような...

これって高位破水の可能性ありますか??
上の子の時も同じようなことがあり尿漏れだったので躊躇してしまいます😱💧
明日朝から検診があるのでそれまで待っていても大丈夫ですかね??

コメント

どうしたら痩せられますか?

間違えでも良いので病院へ電話局しましょう☺️

私はたまたま検診の日に高位破水でした。気づかないでいたら大変な事に鳴っていたと思います😢

  • R


    そうなんですね😱少し不安になってきました、、一応連絡してみます!

    • 1月21日
ちい

同じような事があって尿漏れだったならどうかなぁと
悩みますけど
私が2人目の時
立ち上がったり歩いたりして
少し濡れていて高位破水だったので😨

あまり時間経つと感染症とかも
心配なので念の為産院に電話して聞いた方がいいかもですね🥺

deleted user

おしっこも出るなら
違う気もします💦

今も出続けてますか?

ありす

私も悩んだけど病院に行ったら高位破水でした。

わかんないけど…と連絡したら、破水だと放置して感染症になる可能性があるのですぐ来てくださいって言われました。

少しでも破水の可能性があるのでしたら病院に連絡して指示してもらうのが1番いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

次男が高位破水からの出産でした◡̈︎
最初は寝返り打つと、自分の意思と関係なくジャッと水のようなものがでてそれが何度もありました!
おしっことは違う感覚です😂
生理中に血が出たかな?と言うような感覚に近いですよ!!