※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の時短メニューについて相談中。ピザパンを冷凍ストックして朝チンする方法を教えてほしい。トマト入りピザパンは冷凍可能か?

朝は時間がない!😂朝ご飯メニューのおすすめ!

みなさん時短のためにどーしてます?

メニューとか!

例えば、ピザパンを作って冷凍しとくと朝チンするだけだから楽!とか!🤤✨

最近ピザパンを朝作るのですが、あー!これ冷凍ストック作っておけばこの準備する時間いらないなー😂となりました!わら

ちなみに、食パンにケチャップ→ピーマン→チーズの順で乗っけて焼いてるピザパンなんですが、トマトも入れたいけど、トマトいれてのピザパンは冷凍大丈夫ですかね?

コメント

さあや

朝なんて毎日菓子パンです😅
コスパ悪いですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😂コスパ悪くても楽なので今までというより今も菓子パンなんですが😂
    最近飽きてきて😂(わがまま!わら)
    (↑大人のわたしです!わら)

面倒だけどピザパン作ったら美味しくて昨日からやってるんです😂

けどやっぱ菓子パン楽でいいですよねー🥺💕✨すぐ食べれて美味しいし🥺✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちは朝はご飯派で、
毎日ご飯、納豆、味噌汁なのですが、
味噌汁を前日の夜に出汁と野菜だけで煮込んでおいて粗熱取って冷蔵庫に入れておきます。朝起きて味噌だけ入れれば完成です😌

トマトはスライスしちゃったトマトですよね??
水分があるので冷凍には向いてない気がしますがどうなんでしょう🤔🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からすごい!!と思ったら、なるほど!夜のうちにですかー!🤔けどそれでもすごいです!!毎日夜朝ように準備してるってことですもんねー!すごい!

トマト!やっぱ向いてなさそうですよね!
    なので、トマトだけはスライスしておいて朝ピザパンに乗って焼くスタイルにしたらいいな!と今思いました!

• 1月21日