※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

おすすめの自然なおやつを教えてください。赤ちゃん本舗や西松屋うって…

おすすめの自然なおやつを教えてください。赤ちゃん本舗や西松屋うってるいるようなお菓子ではなく、市販の大人用でも1歳ぐらいから食べれるものが知りたいです☺️調べたら塩不使用の煮干しや干しいも、スルメ、干したプルーンとかありましたが、他にもおすすめがあれば教えてください🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

上記のものに似てますが、
焼き芋、干し葡萄、チーズとか食べてます😊

• ままり

ままり

回答有り難うございます☺️
    干ぶどうはレーズンをそのままですか?切ったりしてますか?
    チーズはキャンディタイプのやつですか?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーズンをそのままあげてますが、噛まずに出てきたりするので、噛みやすいように半分に切ったりしてます😂

チーズは、キャンディタイプは丸飲みが怖いので、平らなタイプであげています😊✨

• 1月22日

バナナ、さつまいも、りんごはあげてます😊

• ままり

ままり

回答有り難うございます☺️
    さつまいもやりんごを剥くのが面倒でたまにしかあげてません😅バナナは常備してます笑

• 1月21日