※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠のタイミングや生理について不安です。

妊娠する時はする、しない時はしない!って感じなのかしら、、?
生理がもうすぐ終わるけど、また生理くるのがこわーい( ˙-˙ )疲れる

コメント

r.i.mama

赤ちゃんのタイミングなんだろなって思ってます!
2人目の妊活で毎日頑張ってしようがなかなか授からず諦めて正社員になり行為もほとんどしなかったのに妊娠しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜
    新婚で専業主婦なのですが、この環境だと妊活のことしか考えないようになり逆にダメなような気がしてます( ˙-˙ )

• 1月21日
  • r.i.mama

r.i.mama

自分は妊活中はパートしてました!
    いつ妊娠してもいいようにと思ってましたが、2年経ってもさずからずこれならもう先に仕事頑張ってそれからだ!と思った矢先でした!
    少しパートに出てみる!とか趣味を探して極めてみる!とか妊娠のこと考えなくてもいいようにしてみるのはどうですか😊?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️ありがとうございます✨

• 1月21日
リンゴ

今は夫婦の時間を大事にしてってことなんじゃないかな😉タイミングってあると思いますよ✨私は働きながら妊活してて仕事で精神的にきてたので辞めたとたんに妊娠発覚しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそういう方多いですね!あまり考えないようにリラックスしようと思います⸜( ⌓̈ )⸝

• 1月21日
トモヨ

その通りだと思いますm(_ _)m

受精した時に結果は決まってますし、そもそも受精してるか分かりませんし、何をしてても妊娠する時は妊娠するし、どんなに気を付けていても妊娠しない時はしないので、神のみぞ知るですネ🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活してみてはじめて知ったこの感情( ˙-˙ )ほんと神のみぞ知る。どうか神様〜って感じです⸜( ⌓̈ )⸝もうすぐ32歳になるので、1人だけでも授かりたい、、

• 1月21日

そうなんだとおもいます( ˃ ˂ )

私も周りはみんな妊活始めてすぐ授かれる子ばかりだったので、妊活初めてなかなか授かれないから病みまくりでした😢

生理くるのほんとこわいですよね😞
疲れすぎたら少し休んでみるのも一つの手だと思います🔅
可愛い赤ちゃん来てくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同級生の妊娠しました報告、今考えればすごいな!と思います。やっと結婚できて、いざ妊活!まさかこんな感情になるとは( ˙-˙ )ほんと病みますね〜

ありがとうございます😊

• 1月21日