※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
妊娠・出産

再検査の結果待ちで不安な女性。電話で結果確認したいが、いつがベストか悩んでいる。何度も考えすぎて気持ちが不安定。

一週間前の今日(木曜日)にサイトメガロiggの結果が陽性だったので、過去にかかったものだと思うと言われていますが、それを証明するために再検査しましょうと言われ、もう一度採血しました。

結果が出るのは一週間後位で、何もなければ電話しないから大丈夫だったと思って良いと言われました。

丸一週間だと昨日(水曜日)がその日なのですが、電話するのを忘れられてるんじゃ?とか、サイトメガロは治療出来るわけじゃないから、

4週間後の検診までほっとかれるんじゃ?と思ってきて、不安になってきました💦

①今日か明日か月曜日辺りに、電話で聞いたら迷惑でしょうか?💦

②電話で聞くとしたら今日、明日、月曜日のどの日が良いと思いますか?

心配性過ぎて、一週間が長くて長くて、気持ちの浮き沈みがすごいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してます。よっぽどじゃない限り電話し忘れはないと思いますよ🤔けど心配ならかけていいと思います😊✨結果はもうでてるだろうから電話するならいつでもいいかと!

わたしなら、結果が心配で〜って言って今日電話すると思います😊毎日電話するわけじゃないし、そういう方もいらっしゃると思うので迷惑とは思わないと予想します!

ak🌝

私も電話で結果出てるか確認して、出てれば結果聞きに行くかと思います!

心配は早く取り除きたいですよね💦