※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸mimi🧸
子育て・グッズ

新生児のお昼寝布団、普通のサイズとミニサイズどちらがいいですか?新生児もお昼寝マットで寝ていた方いますか?クーファンも悩んでいます。

新生児期にリビングでお昼寝するのに敷布団を単品で買うのにサイズで迷っています。

普通のサイズとミニサイズどちらが良いと思いますか?
お昼寝布団だと新生児ダメと聞いたので!!
次女の写真見返したらガッツリお昼寝マットで寝ていましたが…笑
新生児もお昼寝マットにしてた方いますか?😅
クーファンも迷いましたが🤭❤️

コメント

ままり

クーファンはすぐ使えなくなるからいらないかな…とアカチャンホンポで言われた記憶があります

義母が作ってくれた座布団に寝かせていました

たぶん赤ちゃん用の敷き布団は硬くて、お昼寝マットはやわらかいから窒息がどうのこうのだとおもいますけど…

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

コメント有難うございます!!

手作り座布団すごいです🤭❤️

お昼寝マット確かに柔らかいですね(ᯅ̈ )

• 1月21日
ママり

新生児のときは実家にいたので適当な座布団に寝かせてましたが、別に普通のお昼寝布団でいいと思います!

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

コメント有難うございます!!

次女はそうしてたし、お昼寝マットのが安いので助かるなーと思いまして😂

ただ長い目で見たらお昼寝マットがヘタって買い換えるより、最初に固い敷布団をちゃんと買ってた方が節約になるかなーと思ってきました(ºㅁº)!!

もう少し悩みたいと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 1月21日
  • ママり

ママり

シンプルに大きい布団リビングにあると邪魔じゃないですか?😂

• 1月21日
  • 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

確かに邪魔ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    ミニサイズぐらいがいいですよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 1月21日