※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
家族・旦那

旦那が交代勤務の方!1週間ごとにうちの旦那は早番、遅番と切り替わるの…

旦那が交代勤務の方!

1週間ごとにうちの旦那は早番、遅番と切り替わるのですが。

遅番終わりの土日はやはり早く寝れないそうで横でテレビ見たりスマホ見たり。
息子も一緒になって寝てくれずストレス。

体のサイクルで寝れないのはわかるけどストレス。

早番の時も朝早いくせに夜の11時頃までテレビ見たり。

旦那は番組見終わるとすぐ爆睡(笑)

ホントムカつく。

私は目が冴えてきちゃって全然寝れない→朝起きれない→眠い、だるいの悪循環。

やはり部屋別にして寝るべきですかね?

赤ちゃん生まれてこんなの続いたら私の体が持たないですよね😭

赤ちゃんだって寝れないだろうし(><)



似たような方いますか?

コメント

mako

3交替の旦那もちです!
1人目が生まれてから
別部屋で寝てますよ🙂

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(><)

    その方がお互い気が楽ですよね😖

    • 1月21日
  • mako

    mako

    楽の時もあれば
    あっちは1人部屋で
    ゆっくり寝やがって!!
    ってイラつく時もあります😅

    • 1月21日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    あはは(笑)
    そうなりますよね(笑)

    • 1月21日
マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

うちは遅番の時だけ別部屋です🥰

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(*´ω`*)

    • 1月21日