※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠39週で胎動が激しくて眠れず、マタニティーブルーになりそうです。胎動がおさまるのを待つしかないでしょうか?

妊娠39週の者です。
胎動が3時間以上全く落ち着くことなく激しくて、布団に入ってからその胎動が気持ち悪くて3時間以上全く眠りにつけません。
普段から眠りにつきにくい体質で、ある動画を流していたら自然と眠れるんですけど、その動画でさえも眠れせん。
すでにマタニティーブルーになりそうです。。
胎動がおさまるのを待つしかないんですかね?😢

コメント

🐻‍❄

36wですが、まさに私も今それです!笑胎動激しくて張っての繰り返しです笑😌
あー今日も元気だなぁ、と擦ってます。夜行性なのは仕方ない、この胎動もう少しだし、諦めて愛でることにしております。
そのうち遊び疲れて寝てくれると思いますよ!

  • みーこ

    みーこ

    ほんと夜寝よーと思って横になるとすごい動き始めますよね笑
    あと少しの辛抱と思って耐えてます🥲

    • 1月21日
mami

私も朝方まで動画みてたりしました!
割り切って昼寝しようって思うと楽になるかもしれませんよ😊
今は胎動が恋しいです😭
あとちょっとの時間を噛み締めてください🥺

  • みーこ

    みーこ

    やっぱりそーなんですね🥲
    あと少しの辛抱と思って耐えてます😢

    • 1月21日
2kids🎀mama r&n

なくなったらめちゃくちゃ不安になるのに激しすぎてたまにイラッとしちゃうことありました😂😂贅沢ですよね…本当にあと少しですね!!

  • みーこ

    みーこ

    そーなんですよ笑
    胎動ないとすごく不安になるのに激しいとやめて!って思うことがすごくあります笑
    あと少し、がんばります🥲

    • 1月21日
him

私も胎動で起きてしまうくらい激しいです😅
寝れないですよね😅💦あとしゃっくりとかされると、あの胎動がほんとに無理で気持ち悪くなります🤮赤ちゃんが気持ち悪いとかではないですが💦
しゃっくりの胎動が苦手です、、、

  • みーこ

    みーこ

    すごくわかります!
    しゃっくりがすごく気持ち悪いです😭
    しかも全然おさまってくれない。。
    早く産まれてきてくれと願うのみです😂

    • 1月21日
  • him

    him

    ですよね😂1人目の時もですが、しゃっくりがほんとに無理です笑
    はじめて分かってもらえて嬉しいです😂‼︎
    39週ならもうすぐですね☺️❣️❣️

    • 1月21日
  • みーこ

    みーこ

    しゃっくりはほんとに苦手です笑
    もしかしたらなんですが、今前駆陣痛が始まってるかもしれないです😅
    前駆陣痛がどんなものかわからないのでなんとも言えないんですけど。。笑

    • 1月21日
  • him

    him

    でてきたら、しゃっくりも可愛く見えるんですけどね🤣✨✨
    39週だから、前駆か陣痛かドキドキですね🥺✨✨✨
    39週だし、陣痛につながるかもしれませんね!

    • 1月21日