※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダウン症のお子さんがいる方のとあるインスタグラムを探しています😳!友…

ダウン症のお子さんがいる方のとあるインスタグラムを探しています😳!

友人が家を建てるそうで、私も昨年建てたこともありよくLINEで相談に乗っています😊
その友人はダウン症のお子さんがおり、自分たちの使い勝手より、その子が大きくなっても過ごしやすいよう後悔のない家作りをしたいという思いがとても強いです。

結構前に上記のインスタグラムを偶然拝見し、その方も家を建てたそうでお子さんの日常+おうちの様子を投稿していたのですが、そのおうちがお子さんのことも考えられていてとても素敵なおうちだったのが強く印象に残っています😳!

なので友人に参考にしてほしいとアカウントを伝えたいのですが、探しても全然見つからず💦

特徴としては
リビングと2階に繋がる階段(うろ覚えです)の間に、リビングを一面見渡せる書斎?があり、お子さんを見守りやすいという素敵なおうちです!うろ覚えですが家自体白基調だったかな?と思います。

フォロワーさんも結構多かったと思うので、どなたか知っている方がいたら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん5歳くらいでママがハンドメイドアクセサリー作ってる方ですか🤔⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    お子さんが何歳かは覚えていないのですが、赤ちゃんではなく4.5歳〜小学生くらいの確か女の子だった気がします😳ハンドメイドアクセサリーを作っていたかどうかは分からないです😣💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違う子を想像してました🤔

• 1月21日
まー( ゚∀゚)ー*

さがしてみたけど、わかりませんでした💦
女の子ですか?男の子ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!探して下さったというお気持ちがとても嬉しいです😭😭🙏
    恐らく女の子だった気がします!結構前に拝見した際、2人目の子を妊娠中だった記憶もうっすらあります(違うかもしれません💦)

• 1月21日