※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

みなさんの妊娠中のストレス発散方法教えて下さい! 1人目の時もストレ…

みなさんの妊娠中のストレス発散方法教えて下さい!!

1人目の時もストレス感じてましたがどーやって発散してたか忘れました

2人目の今はコロナだし上の子連れてどこか室内出掛けるのは嫌で札幌は昨日の雪で公園は遊べないです
家で遊んでると煩いと苦情きたので家にも居たくないです
保育園は待機で空きはなく一時保育もむり旦那の収入が減って預ける余裕もありません
実家義実家も遠いです

コメント

deleted user

こんな世の中だし外食もできないから出前館やらウーバーイーツやらでおいしいものデリバリーしてます。

  • M

    M

    やっぱり食べるのが1番ですよね笑

    • 1月21日