※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
その他の疑問

1週間くらい頭痛が続いていて授乳中のため薬剤師に相談のもと市販の薬を…

1週間くらい頭痛が続いていて
授乳中のため薬剤師に相談のもと市販の薬を
飲むも全然よくならず。
めまい、貧血もあります。
もともと片頭痛持ちですが
立ち上がれないほどのこめかみから目の奥にかけての
ズキズキとする痛みがあります。
薬もダメ寝てもダメ。
病院行った方がいいのか考えましたが
この時期に病院いくのは怖くて..
けど放っておくのも怖い。
旦那に相談してもホルモンバランスだとか生理前だから?
とか言うけど
絶対そんなんじゃないのに。 
頭痛で受診したことある方いたら教えてください😞

コメント

🫶

私も偏頭痛で最高10日頭痛続いたことあります。。
1週間くらいの時に脳外科受診しましたがやはり偏頭痛と言われて終わりでした、、
その時授乳中だったので薬も弱いものであとは漢方もらっただけでした(笑)
薬は気休めにしかならず嘔吐する程痛いです😭
頻繁に痛いわけではなくたまにくる痛みが何日も続くタイプなので頻繁に来る方よりは全然マシだと思いますが😢
心配でしたら脳外科受診した方が絶対いいです😢

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    最初片頭痛かと思ってたけど
    目の奥がズーンとする痛みで
    あまりにも痛すぎて、、調べてみたんですが
    群発頭痛というものみたいで、、
    弱い薬効かないですよね😢
    私も気持ち悪くなりました!
    めまいもすごくて、、
    やっぱり診てもらうのが1番ですね!
    続いてくようなら検討します

    • 1月21日
ちょろ

その後大丈夫ですか?
私は年始から2週間近く頭痛が続き、先日脳外科を受診してきました。
私の場合は両目の奥が痛い、たまにズキンとくる頭痛、めまいで受診をしました。
予約制のとこもあるので、続くようでしたら行ってみた方が良いと思います‼️

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    バファリンを飲んだらだいぶ良くなりました!
    いまはだいぶおちつきましたが
    歯医者も行ってるので様子を見ながらって感じですね、、
    もともと頭痛持ちで悩んでるので
    受診してもいい気もしです😞

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?