※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

「かける」と「はやて」のイメージを知りたいです。夫が提案した名前で、イケメンイメージがあるけど、子供には合わないかもしれないと悩んでいます。一般的にどんなイメージの子につける名前か教えてください。

"かける"、"はやて"って、それぞれどんなイメージありますか?
夫が出した候補名なんですが、私の中でイケメンのイメージがあって😅
正直私と夫の子では、グロメンすら生まれかねない…(🤗)ので、あまり名前負けしそうな名前はつけたくありません😂😂
一般的にはどんな子についてそうな名前か知りたく、ご意見伺いたいです!

コメント

さにー

足が早くて爽やかなイメージです😊

deleted user

わたしの旦那はかけるです😂(笑)

ママリ

アニメのキャラでよく見かけるので私の中ではアニメのイメージです🤭

ママ

かけるくん、賢そうな今時のイケメンイメージ!
はやてくん、リーダーシップのあるスポーツ万能イメージです😂

deleted user

はやては特に新幹線ぽいです🚅

はじめてのママリ🔰

どちらも爽やかなイメージがありまします!
素敵なお名前だと思います!
候補に入れて生まれてみて顔を見たら付けるというのはどうでしょうか!
娘も生まれるまで名前は決まっていませんでしたが生まれて初めて顔を見て名前を付けました!

やま

スポーツマンなイメージです。いいと思いますよ😁💕

はじめてのママリ

特にイメージないです!
保育園ではたまにいる名前なので、いろんな子がいます🤗

かけちゃん🥰はやちゃん🤗ってイメージです(笑)

はじめてのママリ🔰

とにかく足が速そうです!!

ちー

実際には違う名前にしましたがどちらも候補でした☺️

どちらもスポーツできそうなイケメンのイメージです!
個人的にははやてくんの方がカッコよくて好きです💓

芋けんぴ🦭

かっこいい…🥺
バリバリスポーツできそう…🥺


うちの旦那は、はやて です笑

deleted user

サッカー部で雰囲気イケメンの実はそうでも無い残念な人…かな…
偏見すごすぎてごめんなさい(笑)

ままり

皆様ご回答ありがとうございました!
爽やか、スポーツしてそう…みたいなイメージが多そうですね🤔
そして親世代でも子世代でも見かける名前っぽいですね!
なので思ってたより、イケメンじゃないとダメ感は少なそう🙆‍♀️候補名として残そうと思います☺️
そして産んでみて、私のたらこ唇が遺伝してたらやめることにします笑
ありがとうございました!