※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

友人の子供のちんちん触る行為について、どう思いますか?

知人の子(男の子)のちんちん触りますか?

一年以上前の話です。
友達二人と遊んでいました。
(A子とB子にします。)
二人とも息子がいます。
子供たちを遊ばせているとA子の子が私とB子の前に立っていました。
そのときA子はその場にいませんでした。
するとB子がA子の息子のパンツをおろしちんちんを指で軽くつまみ「おしっこしたそうなちんちんしてるね、固くなってるよ」と言いました。
そして「A子〜!○○くん(A子息子)がおしっこしたそうだよー!」と叫んでA子を呼んでいました。

私からしたら人の子のちんちんを触るなんて友達でもありえないと思いました。

後日A子にその話をしてありえないと思ったと伝えると「そーなんだ〜笑」と笑っていました。

皆さんはどう思いますか?

コメント

もし自分の息子がそんなことされたら嫌です..𓅼

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も自分が息子を出産して改めて嫌だなと思いました…

• 1月20日
ちぃ

私的にはあり得ないです。
2人息子がいますが、子ども達にもおちんちんや胸など服で隠れてる部分はとても大事なところだから人に触らせてはいけないと教えています。

そもそもなぜパンツ下ろしたんですかね。。。おしっこしたそうな感じだったからとか。。。?それにしてもやはり、ダメだと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

かなり前の事なのでなぜそうなったか忘れてしまいましたが、多分おしっこしたそうに見えたんでしょうね😅

• 1月20日
みーちゃんまま◡̈

え😱めちゃくちゃありえないです😱😱😱😱
鳥肌たちました。
友達とか関係なしに大事なところは普通、触らないですよね!?
その人、なに考えてるんですか?😨
友達も何も気にしていないみたいな反応ですね😰😰😰
ほんとビックリだしドン引きです!!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

その友達はたまに「!?」となるような発言したりする子なのです😅
    私が妊娠報告したときも「コロナベビーだね😊」とlineが来ましたし、長女を妊娠したときも「はらんだ!?」とlineが来ました。

少しづつ距離をおいています😅笑

• 1月20日