※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で男性スタッフがハグしすぎて困っています。他にも問題行動が目立ちますが、他の親は気にしていないようで神経質か悩んでいます。設備は良いです。

息子が気に入ってる児童館で、男のスタッフの方がいるのですが、毎回息子にハグしてきます。

今日はマスクつけた顔を息子の顔にくっつけて頬擦り…

やめてー!って思うものの、その児童館を仕切ってる方のようなので、あまり強くいうのも、と躊躇います。
できるだけ近づかないようにしたり、もう帰るよ〜とか、あのおもちゃで遊ぶんだよね〜と声かけてすぐ離すようにはしてます💦

他の赤ちゃんやお子さんにも同じようにしてるけど、みなさん特に気にしてないようにみえるので、私神経質?と思ったりしてます。

他にも、スタッフ同士の私語が多かったり、ボールで遊ぶイベントで、スタッフ同士でボール遊びしてたり、イベント中スマホいじってたり、という他にも残念なところがいっぱいで💦

おもちゃ美術館監修のセンターなのに無料で使えるので、設備やおもちゃはすごくよくて😅

コメント

私語やスマホは別にいいと思いますが今時期頬ずりはどうかと思うので私なら行かないです😂

たか

いや、そんなスタッフのいる児童館、ちょっと嫌ですね💦
スタッフとしての意識が低すぎます💦保育士だから余計気になっちゃいます😂

ムーニー

こんな時期にハグとか頬ずりとか考えられないです💦
うちの娘はほっぺたぷにぷにで、たまに先生に触りたい〜!と言われますが、我慢してくれてます😂

ちょっとでも気になることがあるのなら、私なら行かないかもしれません💦

ママリ

えーーー😱😱😱
絶対に嫌です!!!
コロナ関係なく気持ち悪いって思っちゃいます😫
ご意見箱みたいなのあれば投函しますね…
改善難しそうなら、行くの諦めますかねー😭

ぷにこ

おもちゃは魅力的ですが、私ならもういかないですかね😅

どうしても行きたいなら、館内のアンケートとかあれば匿名ですべて気になるところを書いてみてはいかがでしょうか??

ままそん

えぇ、、このご時世出なくてもマスクで頬ずりはアウトです。気持ち悪すぎます…。

暫く行くのを控えてみてはどうでしょう(;´д`)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
やっぱり気持ち悪いですよね😅
なんか他のスタッフも「またか、好きだよね〜( ´∀`)」って感じだし、他のママさんも気にしてない感じなので、神経質かな〜と悩んでました。
施設設備はほんとに最高なのがものすごく惜しいので、とりあえずHPから投書してみました。
1週間くらいは控えて、投書の影響をまた行ってから判断してみたいと思います。