※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
雑談・つぶやき

お、お腹痛くて寝れない…のに!間隔はバラバラだーー!これは陣痛じゃなく…

お、お腹痛くて寝れない…
のに!間隔はバラバラだーー!これは陣痛じゃなくて前駆陣痛なのか?(;_;)それにしても痛いけど!陣痛こんなもんじゃないんだもんな…こわいぞ!(T_T)

コメント

otomama

私も今日丁度、4:00頃からそんな感じでした(T . T)💦ことりさんは前駆でした??💦
大丈夫でしょうか??
私は前駆陣痛でした、、でも痛くて寝れなくて今は治りましたが怖くて寝れなくなりました、、笑。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!お大事にして下さいね☺️💕

• ことり

ことり

わー!呟きにコメントありがとうございます(;_;)!
    あれから今まで痛いながらにもウトウトできちゃったので多分前駆陣痛かと…(T_T)💦
    早く会いたいけどなかなか本陣痛に繋がりません〜(;_;)!
    でも前駆陣痛も意外と痛いのですね!こんなんで本陣痛大丈夫なのかわたし…(´Д` )笑

• 8月10日
  • otomama

otomama

前駆陣痛、結構痛いですよね(T . T)💦私いつも本陣痛かと思ってびびっちゃいます、、笑。
    でも、不思議なもので本陣痛、耐えれますよ〜🤗
    ママは思いの外強くなれるので大丈夫ですよ😊お互い頑張りましょうね〜♡

• 8月10日
ママリ

わたしも2時頃からそんな感じで今も続いてますー(;_;)
昨日促進剤入れたのでそれの効果?かな?
でも間隔が一定ではないのでなかなか看護婦さんにも相談できず…。
こわいけど、がんばりましょうね!💪

• ことり

ことり

呟きにコメントありがとうございます(;_;)!
    促進剤いれたんですね!これから本陣痛、きそうですね!(*^^*)わたしもそろそろ赤ちゃんに会いたいのですが、あれから痛みはあるもののウトウト眠れたのでやはり前駆陣痛だったみたいです…(>_<)💦早く会いたいなぁ…お互い頑張りましょうっ!

• 8月10日