※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊活

高温期の日数は20ミリで20ミリでした。排卵検査薬は強陽性から陽性に変化し、まだ陰性になっていない可能性があります。

高温期何日目だと思いますか?
1/6夕方の卵胞チェックで20ミリでした。
排卵検査薬は1/6朝は強陽性、1/7の朝は陽性、その後検査薬が切れたので検査できていません。
予想としては1/7夜には陰性になったかな?と思ってましたが分かりません。
強陽性から陽性、陽性になってからしばらく陰性にならなかった可能性もありますか?

コメント

マロン

高温期11日目くらいですかね?

私も強陽性から陽性になり陰性になりますが陽性くらいの時に排卵してるぽいです(^ー^)

• *m o m o*

*m o m o*

基礎体温から見ると11日目に見えますよね!
    排卵検査薬からすると、最後まで確認できてないのでなんとも言えないですが13日目かなって感じでした。
    フライングで何日もうっすらが続き、濃くならないので今回は化学流産っぽいです😭
    ありがとうございました☺️💓

• 1月21日
  • マロン

マロン

赤ちゃんしがみついてほしいですね😖💦
    7日だと少し可能性はひくくなりそうですが赤ちゃんきてくれること願ってます(^ー^)

• 1月21日