※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこりこども食堂オープン👦👧( ・ᴗ・ )⚐⚑初のオープンとなりましたほこり…

ほこりこども食堂オープン👦👧( ・ᴗ・ )⚐⚑

初のオープンとなりましたほこりこども食堂👩‍🍳
店主の🐷化が止まらず、ただいまダイエット中により夜ご飯を少なくしてるのでしばらく営業していませんでしたが、常連のビオレ様の助言により、娘のご飯を提供させて頂くことに致しました🤟✨お子様の食事にいかがですか?
お子様用ですが大人も同じものを普通サイズでご用意させて頂きます✨

ほこり食堂はしばらくこども食堂と併用してオープンさせていただきます☆たまには大人用も…❤️
今後ともご利用よろしくお願い致しますm(_ _)m

1発目は天津飯セットです🦀🍚✨
初回なので無料でーーーーす🤟🤟🤟

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

常連のビオレママことママちゃんです🙋
天津飯最高~🤤💕
私にも作っておくれやす~🤤💕
あ、私は大盛りの特盛で🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっビオレ様‼️素敵なご助言ありがとうございます‼️おかげさまで素敵なこども食堂をオープン出来ました❤️

    大盛りの特盛ですね、かしこまりました👩‍🍳🤟
    🦀🦀🦀🦀🦀🦀🍚🍚🍚🍚🍚

    • 1月20日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めっちゃ美味しそう🤤❤!!

くださいー🙋🏼‍♀️❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ❤️
    我が家の天津飯はケチャップを使用した甘酢あんでございます🍅
    お子様と大人用それぞれご注文でよろしいですか?
    どうぞ親子でお召し上がりください👩‍🍳🦀🍚

    • 1月20日
deleted user

こんばんは!
すごく美味しそうです( *´艸)
生憎、長男が卵アレルギーなので子供用は食べられないのですが、
家で仕事する夫の夜食用に普通サイズをテイクアウトしてもいいでしょうか?(´・ω・`)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは、いらっしゃいませ👩‍🍳
    ありゃ、卵アレルギーだったのですね💦ではおかずの方をどうぞ❤️
    大人用には普通サイズご用意いたしますね🙋‍♀️🦀🍚

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます(*´∀`)
    またマイペースに通わせてください( *´艸`)

    おやすみなさい!では。

    • 1月20日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

子ども食堂🥺✨
ダイエット中だけに
ありがたいです❤
いただきます٩(。•ω•。)
( ˙༥˙ )もぐもぐもぐ✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    ゆいさんはダイエット順調ですか?
    私は今生理になってしまい食欲を抑えるのに必死です😭😭😭‼️昼にしっかり食べて夜は野菜とか豆腐とかにしてるんですが…良かったらどんなことしてるか教えてください🥺✨

    • 1月20日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    返信遅くなってすみません💦
    たけまりさんのストレッチ
    とまりな丼食べる位
    しかしてません🤣
    あとは甘いお菓子控えて
    コーヒーはブラック
    位です😭
    2kg位しか痩せてない😭😭😭笑
    私も生理で食欲が暴走してます💦
    耐えてますがヤバいです😂😂

    • 1月21日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🙋‍♀️
    こちらこそ遅くなってすいません!

    えぇーートレーニングだけじゃなくて丼も作ってる!すごいー❤️
    私あれ食べてみたいけど食材多いなぁと思って面倒くさがって作ったことないです🤣🤣誰か作ってって感じです😂
    しかも甘いお菓子も控えて…2kg減るって凄いですよ!頑張ってますね👏✨
    生理中の食欲やばいですよね。。夜お腹すくけど麦茶飲みまくってます😂

    今日もよろしくお願いします😊

    • 1月21日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    まりな丼は食材多いですよね🤣
    アボカド抜いたりオクラが
    最近スーパーになくて
    抜けたりしてます👍
    ささみストックはきらさず💓

    • 1月21日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ほこりこども食堂🧐❤
かわいい名前だ〜😍💕
天津飯美味しそうです🤤
具もたくさん入ってる😍
いただきます(⌒□⌒*)あーん

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    良かったらカールじいさんの分もいかがですか?🤣🤣
    具沢山大好きほこりです😎✨
    はいどうぞ❤️(っ*´◯`)っあ∼ん♡

    • 1月20日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    いいんですか!?🤣✨
    絶対喜びます🤣🧔🦍
    美味しかった〜ŧ‹"ŧ‹"(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

    • 1月20日
めろポリズム·*°♪”

こんばんは♡✨
筍とキグラゲがゴロッと主張しているところが好きです(^ヮ^)✨
息子くんはご飯終わったので、私に1人前下さ〜い♡♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    天津飯にはやはりタケノコとキクラゲがないと😎✨
    本当は長ネギも入れたいんですけど娘が食べないので😂
    ではメロンさんに大人用1人前お届けいたします🙋‍♀️🦀🍚

    • 1月20日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ありがとうございます(> u <)♡✨
    美味しかったです!!✨
    またお願いしますね〜〜♡♡
    (^^)/””

    • 1月20日
ハーゲンダッツん工場長🍨

なんか素敵だね🥺✨✨
ほんとにありそうだ❤️

天津飯美味しそう〜😍ほこりちゃんも料理上手だよね😆

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️

    こども食堂って実際にあるみたいだよね!なんかテレビで見たことあるなぁ🤔

    私昔から料理番組好きでキューピー3分クッキングとかよく見てたからね🤣そして1人暮らしも結構してたから料理好きでさー❤️
    エクレア食べたいけどダイエット中だしどうしたらいいものか🥺✨

    • 1月20日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうだよね☺️✨

    そうなんだ〜♫一人暮らしすごい❤️わたししたことないよ!
    じゃあ埼玉の時一人暮らしだったの🏠?


    昼間食べれば大丈夫だよ😆🤟🤟毎日食べるわけじゃないし👍✨

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    埼玉の時は旦那と同棲だったよ☺️
    1人暮らしは仕事の転勤で新潟、茨城としてたかな!

    そうね!昼間買いに行ってみるわー✨
    明日なんと北海道4℃で暖かいのよ!この時期の4℃は貴重ー🤟✨

    • 1月20日
deleted user

めちゃくちゃ美味しそうです🤤
わたしも天津飯セット1人前いただいてもよろしいでしょうか( * ॑꒳ ॑* )♪

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    はい1人前承りましたー🙋‍♀️🦀🍚
    おかわりも遠慮なくお申し付けください❤️

    • 1月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

やってるぅ〜っっっ❓❓(๑^ᴗ^๑)~❤︎゛

来ちゃいましたぁ〜ぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

いやぁ〜ぁぁぁ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)⚝.‎˖٭
美味しそうっっっ😀💕💕

そして、すみっコぐらしのコップに目が行く私⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やってるぅ〜っっっ!!!( 。ˆωˆ。 )♪
    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    天津飯久しぶりでしたが美味しく出来ましたよ✨

    そして人生明るくさんなら気づいてくれると思ってましたよこのグラス☆
    これは結構前なんですけどファミマでゼリーとセットで売ってたんですよ!
    2種類あって両方買いました笑

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    めちゃくちゃ美味しそうですっ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )⋆*❤︎


    気付きますよぉ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ💗˖*

    ファミマなんですねぇ💝💝
    行ってみよ〜⸜(*^ᵕ^*)⸝‬꙳˖°

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    残念ながらこれ去年の4月なので今はもう売ってないんですよ😭😭
    ファミマは結構すみっコぐらしとコラボしてること多いので、もし何かまた情報あったらお伝えしますね❤️

    • 1月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですねぇ(⁎×﹏×⁎)՞༘

    残念っっ(((๑>﹏<));💦

    また、すみっコぐらし情報お待ちしてます٩(๑˃ᗜ˂๑)۶

    • 1月20日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

めっちゃ美味しそう😍❤

子供と言わず私も食べたい…
養豚場に行かせる気だな…(ㅍ_ㅍ)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    では子供用と大人用それぞれご注文でよろしいでしょうか?
    あっ、養豚場の経営者が下におりますのでこれ以上は…🤫🤣

    • 1月20日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

美味しそうです😆✨
1つくださーい🤤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    当店はケチャップ味の甘酢あんでございます✨
    大盛りでどうぞ🦀🍚❤️

    • 1月20日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

油性ほこりーぬさん🤣🤣🤣
こんばんは!
安定にいます!!🦊❤

天津飯〜😍😍😍😍
うちも昨日天津飯やった🤤
🐷化が止まらんなら…ぜひうちにおいでやす〜🤣❤️❤️

藤間昨日からうちに住み始めてるし🙋🤣🤣

いただきま〜🙏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あーあーあー
    ただいまマイクのテスト中!🎤
    ………ダメですね故障してます🤣

    あらーお宅もでしたの?気が合いますわねー❤️
    そちらへ行ったらますます🐷にされすぐ出荷されそうですので遠慮しときます🙋‍♀️🤣🤣

    えっ、健司⁉️⁉️まさか出荷する気じゃないでしょうね(ㅎωㅎ)

    • 1月20日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    もう地声でおねげーします🙋🤣🤣🤣

    出荷!?まさか…😎✨

    🐖🐖🐖🐖

    うち動物園も経営してるからさ🤣🤣
    出荷or動物園

    育ち具合の様子見て
    どちらかになりますね🤣🙋

    健司と実は…付き合い始めた…🥺❤️

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、動物園⁉️⁉️
    手広くやってますなーー🤣🤣
    あ、餌はキャビア?

    えっなになにkieちゃんもついに健司の魅力に気づいたの😍⁉️❤️
    やだなぁもうーーー❤️❤️❤️
    じゃあもう食堂貸切にするから夜通し健司について語ろう🙋‍♀️🏀✨
    まずはあの髪型について6時間…🤣🤣🤣

    • 1月20日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    移動動物園経営🙋🙋
    餌はキャビア&金箔🙋


    私が言うのもなんですが…
    髪型だけで6時間て……
    時間の無駄使いが…えぐすぎる🤣🤣🤣🤣🤣

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    移動動物園!すげー🤣🤣🤣
    それだけあればもううちの屋根裏卒業してヒルズ族になった方が良くない?🤣🤣

    無駄使い⁉️そんな😱😱😱
    ほらー泣いちゃったじゃん😭😭😭🤣

    • 1月20日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    まぁなろうと思えばなれるだけの金はある…
    ただ心が安らぐ場所が常にほしいねん🤣🤣🤣🤣🤣

    もう〜ちょっとほこりーぬさん〜🤣
    大阪来て〜🤣🤣🤣
    you大阪でも生きて行けます🙋🤣🤣
    ウケるーーーーー!😂👏

    健司…すまん🙏
    そんな綺麗な涙流さんでも…🤣

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え、ほんと?やったー🤟✨✨
    でも1人じゃ不安だからママリの皆さん連れて行くわー!皆さん面白すぎだから絶対一緒に大阪行けるはず🤣🤟

    ほんとだよーこんな綺麗な涙見たことある?ないでしょ?
    この涙についてだけでも8時間語れるって🙋‍♀️

    • 1月20日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    じゃあ厳選なるオーディションで🙋🤣🤣🤣

    いやだから…長いねん🙋🤣
    あと唇の縦線気になるから!🙋🤣🤣🤣🤣

    • 1月20日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    唇なー🤣🤣
    漫画だとうっすらなのにアニメで急にくっきりするから🤣🤣
    あとピンピンまつ毛ね( ꇐ₃ꇐ )

    • 1月20日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    縦線…いる?!🤣
    まぁさ〜アニメでも藤間はモテキャラやし…唇縦線もまつげピンピンも必要なんでしょう!🤣🤣

    〜完〜

    • 1月20日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

わー😍
美味しそうです🤤
今年もお世話になります🤤❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    ありがとうございます✨
    久しぶりに作りましたが我ながらよく出来ました❤️
    何度でもお待ちしております🤟

    • 1月20日
みーこ(26)

めちゃくちゃ美味しそうですね🤗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    天津飯お好きですか?
    特盛でご用意させて頂きます🤟✨

    • 1月20日