※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
妊娠・出産

先生に口唇裂のこと言われず、4Dで顔が胎盤にくっついてるように見えて心配。次回検診で聞く予定です。

質問です!

お子様が口唇裂の方はエコーの際に先生に言われましたか?

今日検診で胎盤に顔がくっついてるからオバケみたいに写るけど...て言われて4Dを見せてもらいましたが口唇裂のように見えて先生からはなにもいわれなかったのですが...
1ヶ月前の検診での4Dでは鮮明に見えましたが口唇裂のように見えず先生も口唇裂はないでしょうねといわれたんですが
今回の4Dは顔が胎盤ににひっついて顔がぐちゃぐちゃになってるように見えてそう見えただけでしょうか?

1週間後の検診の時聞いてみようと思うのですが...😣

コメント

ak🌝

子宮壁に当たっていたりするとグニャっと歪んだ風に見えるとも言いますよね!
次回も同じように見えたらその場で質問するのがいいと思います!

わたしの知り合いも生まれて口唇裂だったみたいですけど、後々エコーで見たら気づけたような感じだったので次に聞いてみたほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

娘もエコーで鼻と口繋がってましたが、大丈夫でしたよー😁

私も唇きれいですか❓って聞いて大丈夫って言われました😊

• しきさ

しきさ

コメントありがとうございます!
    安心しました😣
    赤ちゃんの場所次第でそういうように見えるのかもしれないですね💦

• 1月20日