コメント
おまる🐥
元に戻りますよ٩(Ü*)۶
マキ@
一時的なものなので戻りますよ(*^_^*)
脱毛の資格持っている者より( ´ ▽ ` )ノ
-
mooopi
そおなんですね!
ありがとうございます。
資格持ってる方からの情報なら安心です😳- 8月10日
のー
薄くなるとは聞いています✩°̥࿐୨୧
今、7ヵ月ママですがまだ濃いままです(´._.`)
でも母乳とかの関係でホルモンがでている状態なので仕方ないらしいです。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
母乳をやめてしばらくするとなくなっていくみたいですが
それも個人差があるみたいで(›´-`‹ )
とエステのお姉さんが言うてました\(*ˊᗜˋ*)/♡
-
mooopi
やっぱりそうですよね!
ありがとうございます( *˙0˙*)- 8月10日
mammy
初めましてこんばんは☆
濃ゆくなりますなります!
乳頭の周りにも驚くかもしれませんが毛が生え出します(>_<)
私はそれがショックで受け止められなくて剃ったのですが産婦人科で助産婦さんにバレて「余計に濃ゆくなるから剃らずに我慢した方が良いよ!産後は絶対毛と言う毛が減るから!」と言われ余り良く分からないけど剃るのを辞めて出産しました。
すると母乳をあげていると栄養が取られて髪の毛も沢山抜けますがお腹もお乳周りもいつの間にか無くなって行きましたよ(*^^*)
-
mooopi
やっぱり剃らないほうがいいですよね!
私も剃るのやめました。
髪の毛もたくさんぬけるんですね(´._.`)
ありがとうございます。- 8月10日
にゃっきー
戻りました◎
あの濃さにはびっくりしました!
大事なお腹を守るために生えてるんでしょうか?
人体の不思議だなぁと思いました✨
-
mooopi
戻るんですね!
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊- 8月10日
いちご
妊娠すると毛はこゆくなるみたいです。
出産したら元に戻りますよ!
産後は抜け毛に悩まされます(泣)
-
mooopi
やっぱりそうなんですね!
ありがとうございます。
抜け毛嫌ですね(´._.`)- 8月10日
happy30
薄くなると思います。
いつの間にか。
産後9ヶ月くらいで髪の毛が大量に抜けたので、その頃薄くなったのかなぁとなんとなく思います。
-
mooopi
そおなんですね!
髪の毛抜けるの嫌ですね(´._.`)
ありがとうございます。- 8月10日
mooopi
ありがとうございます!