※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

祖父が私の旦那のこと嫌いらしいです。出産して里帰りしたその日に母と…

祖父が私の旦那のこと嫌いらしいです。
出産して里帰りしたその日に母と弟から言われました(笑)
理由は「自分が昔 食べ物に苦労したから好き嫌いが激しい人が嫌い」とかそんな感じらしいです。まあ私の旦那のことを好きだろうが嫌いだろうが、別に毎日 顔を合わせるわけではないからいいのですが、それをいちいち私の母とかに言うのに引いたし、それを私に伝えて来る母と弟にも引きました。(笑)
それを言われて私が傷つかないとでも思っているんですかね。
私は旦那のことが大好きなので正直かなりモヤっときました。
好きとか嫌いとかはその人の感情だから私にはどうしようもないことですよね。
「○○が××のこと嫌いって言ってたよー」って…
やること小学生か!!!!!!!!(怒)

コメント

はじめてのママり🔰

嫌な感じですね、、
主人のこと嫌いと言われたら実家にいかないです。

ただ昔の方は好き嫌いする人を嫌う傾向にはありますね、、

• こきん

こきん

ほんとにイライラしすぎて今すぐにでも里帰り中断して自分の家に帰りたいくらいです。好きは伝えればいいけど、嫌いはいちいち人に伝えるものじゃないですよね。

• 1月20日
ままり

へーそうなんだ。で、終わりですよね。嫌いならなるべく会わせないようにできるので、早くに知ることができて逆によかったと思いますよ😊

私の旦那も適当だし酷いこと言ったりするので家族から丸ごと好きってわけではないですが、嫌なところがあってもそれなりに接してくれるのでそれでいいかなと思ってます。笑
私は義母が嫌いなので、旦那にはそれを伝えています。嫁いびりや旦那名義で勝手に車を買うとか、子どもたちを宗教に勝手に入れようとする等理由がちゃんとあり、旦那も一緒に怒ってて理解しています。
だから無理に会わせようともしてこないし、知ることは必ずしも悪いことばっかりじゃないと思います😊

• ままり

ままり

文章4行目、
    "私の旦那も"じゃなくて、"私の旦那は"です😭
    すいません😭

• 1月20日
  • こきん

こきん

そうですね、私もなるべく会わせないようにしようと思いました。

• 1月20日