※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

息子、泣いている子を見つけたら、さりげなく近寄り、切ない目で見つめ…

息子、泣いている子を見つけたら、さりげなく近寄り、切ない目で見つめ、頭をぽんぽんして、すーっと立ち去る。

お年頃の女子なら落ちるよ!

ブールの帰りには、自分のサンダルを出すより先に私のサンダルを並べてくれる!
頼んでもいないのにその気配りどこで覚えたんだ?!

大好きな焼き海苔、最後の1枚を食べようとしているときに、「それ食べたかったな…。」とボソッと言ったら、口の中に入れてくれる!
なんなら、自分の口に入っているのも出して、こちらの口に入れようとしてくれる!
そこは遠慮させていただきます!( ´艸`)

コメント

kotako

息子さん…素敵すぎます( 〃▽〃)

  • レイナ

    レイナ

    惚れてしまいましたか!
    良かったら食べかけの焼き海苔をどうぞ♡(笑)

    • 8月10日
kotako

惚れちゃいましたー(>_<)♡
息子一筋だったのに…笑
焼き海苔のお礼に焼き海苔あげちゃう(*´∀`)♪

  • レイナ

    レイナ

    なんて罪な男…。(笑)

    焼き海苔、食べさせあいっこしてくれますよ♡

    • 8月10日
kotako

食べさせあいっこΣ(゜Д゜)♡
うらやましすぎる(>_<)!!
そんなの旦那とも久しくしていないです_(:3 」∠)_
忘れかけてた言葉でした…
早く息子に成長してもらおう!!

  • レイナ

    レイナ

    私は夫とそんなことした記憶すらありませんわ!(笑)

    離乳食、早急に進めないといけませんねっ!( ´艸`)

    • 8月10日
ぴょんはる

もう朝からめっっっちゃニヤニヤしました😂♥
かわいすぎます!

  • レイナ

    レイナ

    またしても罪な男!(笑)

    今朝は土まみれになったトーマス(絵本)を心配そうに見つめ、手でパンパンはたいてキレイにしようとしてました(*´▽`*)

    • 8月10日