※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
妊活

妊活中で病院へ行ったら、早い排卵と言われてショック。排卵検査薬で反応あり。チャンスを逃したかも。

聞いて下さい、、
妊活中で、生理から10日後位に病院へ来てくださいとの事で、D9日で行きました!そしたら内膜が厚く排卵後のような感じと言われました(´;ω;`)そんなに早く排卵するのでしょうか、、(´;ω;`)D7で1度しましたが、今日の検査では卵がないと言われました、、
排卵検査薬を持ってるので、もしかして、、と思い検査したら反応しました、、薄くですが、、これまたショックです、、今回のチャンスをのがしてしまいました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと生理周期は短めですか?私は排卵が早いときはD9で排卵しました。
以前に病院で排卵まだと言われやっぱりしてましたと言われました。それからは家で排卵検査薬して病院いくことになり、お金かかるし、病院を辞めて鍼灸のみ通ってます*病院行ってるのにショックですよね。

• ピロリ

ピロリ

D9で排卵するなら、私が排卵してもおかしくないですね( ˙_˙ )!そんな早く排卵するなんてビックリすぎて、、元々は、短めで周期は25日です✩前回の生理が32日といつもより長かったので、それで身体が調整したのかな?と思いますが、わかりません(´;ω;`)

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も周期それくらいで10とかでいつも排卵でした!周期長くなったらわからなくなりますよね*生理終わったらすぐにしないといけないので、毎回気分が難しかったです。
    妊娠してますように😊

• 1月20日
  • ピロリ

ピロリ

ありがとうございます✩
    妊娠してくれたら嬉しいです(´;ω;`)

• 1月20日
はじめてのママリ

D7に一度しているならタイミングドンピシャではないですかね?🤔

たしかに排卵は予想外に早くしてしまったかもですが、全然可能性0じゃない気がします💕

• ピロリ

ピロリ

卵がなくても妊娠の可能性はありますか😭❓

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生のおっしゃった「卵がない」というのを私は排卵したからなくなったと捉えていたのですが、、、、無排卵の可能性があるってことですか??😭

その言葉の意味によりますね💦

• 1月20日
  • ピロリ

ピロリ

多分排卵したから卵がないという意味だとは思います💡排卵後の可能性があるかもー!と言われました😱

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵しててタイミング取ったなら可能性0じゃないと思いますよ☺️

• 1月20日
  • ピロリ

ピロリ

そうなんですね🤔🤔
    なら、妊娠してる事を祈ろう、、😱💦ありがとうございます🎶

• 1月20日
K

コメント失礼します。
私もD11でクリニック受診したところ、もう排卵後だと言われました。
こんな早く排卵する事あるんだ…と戸惑ってます。

• ピロリ

ピロリ

同じくです😭それを聞いて一気にやる気がなくなりました😭💦排卵わからない状態でD7で1度しましたが、その時のタイミングがよかったのか、今日妊娠検査薬で薄く反応してくれました(^^)
    3人目の妊活の時は生理終わってから毎日排卵検査薬をしようと思ってます、、💦💦

• 1月30日
  • K

K

そうですよね…。えー!おめでとうございます💕💕
    私は1人目妊活中でなかなか授かることができなくて…。
    一応D6.8にタイミングはとってますが…不安です。
    D何日目で妊娠検査薬されましたか?
    D21なのでさすがに早いですよね🥺

• 1月30日
  • ピロリ

ピロリ

私は1人目の時は本当奇跡的に1回でできた分、今回妊活は楽に考えすぎてて、約半年位排卵日を狙ってしてましたが、なかなか難しかったです💦💦今回は、D18で検査薬使いました(^^)D21でも全然大丈夫だと思います🎶ちなみに欲しいと思いすぎて何回も検査薬フライングしすぎてます😂😂

• 1月30日
  • ピロリ

ピロリ

高温期は14日です(^^)

• 1月30日
  • K

K

ほんとに妊娠って奇跡とタイミングですね!!
    D18で反応したのですね!❣️❣️
    ちなみに、何か今症状はありますか??質問ばかりですみません😂

• 1月30日
  • ピロリ

ピロリ

奇跡とタイミング、、そうですよね😱今回でつくづく思いました😱💦
    今は疲れやすい位です!1人目産んでから体力かなり落ちて毎日眠く疲れやすいのですが、それ以上に疲れやすいと思う位です😭つわりとかはないです(^^)

• 1月30日
  • K

K

そうなんですね!!
    このままスクスクと育ってくれますように💗💗
    私も早く陽性反応みれると嬉しいです😍💕

• 1月30日
  • ピロリ

ピロリ

ありがとうございます✩.*˚
    Kさんも赤ちゃんができますように(^^)今妊活どれ位なんですか?

• 1月30日
  • K

K

ありがとうございます💓💓
    8月からなので、今回7周期目です😂😂避妊辞めたらすぐできるだろうと思ってましたが…こんなにも妊娠って難しいんだなって…。

• 1月30日
  • ピロリ

ピロリ

そうなんですね><8月位なら私も同じ位からスタートしてます😉2人目がこんなに難しいとは思わなかったので、先月旦那の精液検査もしてきました😂😂妊活は、女だけじゃない!って、他の友達とかに何回も言われました😳無理にとは言いませんが!旦那さんの検査もしてみたらどうですか💡??うちは、少し量が少ない位で特に問題はないです!と、言われて安心しました(^^)

• 1月30日
  • K

K

そうなんですね😍
    確かに!そうですよね!
    一応、旦那も気になってたみたいで…。市販で売ってる精子キットを自分でやったようです😂
    問題なく動いてるし、量もあったみたいなので、少し安心してます!

• 1月30日
  • ピロリ

ピロリ

もうしてるんですね💡何か協力的な旦那さんじゃないと、精液検査はしてくれないから、協力的でよかったですね(^^)ちゃんと動いてるし、量もあるなら安心!
    なら、本当にタイミングだと思うので、くじけず楽しく妊活して下さいね😉楽しむ事がいいらしいです😳私は楽しむ事ができず必死でしたが(爆)

• 1月30日
  • K

K

リセットきてしまいました…😂辛すぎます…。
    楽しむのなかなか難しいですよね😭私も必死です!
    次の日仕事だと業務的にもなっちゃってダメだなー。って思ってます。

• 2月2日
  • ピロリ

ピロリ

私は仕事中切迫流産になって、、明日から自宅安静になりました😭😭😭😭😭
    リセットになったのも辛いですね😞💦💦私も頑張ります😞

• 2月2日