※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

着床出血あってその日の検査陰性で1週間待って妊娠わかった人とかいますか!?😳😳

着床出血あってその日の検査
陰性で1週間待って妊娠わかった人とかいますか!?😳😳

コメント

mama

はーい🙋‍♀️
挙式当日のドレス着用前、最後のトイレ行ってきてくださいってタイミングで出血(急いで旦那にナプキンを買いに行ってもらう)
挙式終了後トイレ行っても、全然量が出てなくて不思議に思う→二次会や新婚旅行を控えていたので、いてもたったも居られず妊娠検査薬買ってきてもらう→陰性→1週間後陽性でした😭

• ヒヨ

ヒヨ

コメントありがとうございます!😭

わあ!そうなんですね!
    おめでとうございます🥺❤️

今日が生理予定日で
    昨日の夜から少しおりものに赤というか薄ーい茶色っぽい色が混ざっていて生理きてしまうなあと思っていたのですが今もまだ生理が来なくて着床出血かなと思い検査したところ陰性で落ち込んでいたところです、、(笑)

経験あるかたからのおはなし
    心強いです😌❤️❤️

• 1月20日
  • mama

mama

私の場合、生理と同じ鮮血でした!ただホント、ピュッて出た位の量が1回ポッキリ、その後は茶色いおりものが続いていました!

妊娠しているといいですね😊❤️

• 1月20日
  • ヒヨ

ヒヨ

茶おりは検査するまで続いてましたか?😢量はちなみに結構少ないですか?😖

妊娠してるといいです😭❤️
    ほしいほしいと思う時ほど
    きてくれないもんですね、、、😭

• 1月20日
  • mama

mama

着床出血から4日程度続いたくらいです!検査する時には終わってました!
    量は少なかったです!なので汚い話、すぐに乾燥してガビガビになるくらいでした😭

• 1月20日