※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊娠・出産

産後2ヶ月で悪露が再発しています。これは生理の始まりなのか悪露なのかわかりません。同じ経験をした方、いますか?

悪露についてです。
もうすぐ産後2ヶ月になります。
産後1ヶ月すぎてから、おりもの程度になってたんですが、今日少量ですが出血がありました。
鮮血というより、赤黒い感じでしたら悪露ですかね?生理が始まったのでしょうか?
悪露が終わったと思ってたらまた間あいて、
出てきた方とかいらっしゃいますか?

コメント

あーちゃん

生理かな?って思います!!
私も1ヶ月すぎたあたりから透明のおりものに変わってましたが、
一昨日赤黒い感じのがでて、今もでてます!お腹も少し痛いし、匂い的にも生理かな?って😂

• さよ

さよ

返信ありがとうございます❗私も痛いまではいかないんですが、腰が少しだるいような感じもします。1ヶ月で生理始まるんですね💦上の子のときは半年で生理始まったので、まだまだかなぁと思ってたので生理だったらびっくりです。

• 1月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

上のこの時も1ヶ月半できたので、生理でもありえますよ!😌
    でもこんなすぐくるとびっくりしますよね😅

• 1月20日
  • さよ

さよ

そうなんですね!
    じゃあそこまで心配しなくても大丈夫ですかね😅

• 1月20日