※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市北区味鋺に住む女性が、息子の3ヶ月健診を受ける医療機関を探しています。かかりつけの小児科も対象外で、候補はたいようこどもクリニック、ときわ医院、まき小児科です。健診はどこでも同じか悩んでいます。

下の息子の3ヶ月健診が、コロナの関係で医療機関で個別に受けることになっています。
上の娘の9ヶ月健診を受けた病院で、と思っていたのですが、どうやら対象外のようでどこで受けようか迷っています。(かかりつけの小児科も対象外でした。)

名古屋市北区味鋺辺り在住なのですが、以下からオススメあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

・たいようこどもクリニック
・ときわ医院
・まき小児科

健診だけならどこでも変わらないんですかね🤔

コメント

るー

たいようさんに通ってます!

記載されてる他の二箇所に行ったことがないので比較はできないですが、予約したら、待ち時間の状況がネットで確認できますし、検診や予防接種の時間は病気の子と分けられてるので安心ですし、予約時間ちょっと前になると電話かけてきてくれるので車や自宅で待てるのが便利だなーと思ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

待ち時間なく受けられるの良いですね✨しかも、このご時世なので通常の診察と分けられているのはとても安心ですね❗️
    場所も調べると分かりやすい所だったので行きやすそうです☺️
    詳しい情報、ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月20日