※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
その他の疑問

コロナ禍でマスクがやっと私の住んでいる地域で買えるようになってきま…

コロナ禍でマスクがやっと私の住んでいる地域で買えるようになってきました😓
値段も落ち着いてて不織布マスク購入したのですが、また買えなくなったらどうしようと思ってます。
布マスクと使い分けしようと思ってるのですが、使い分けしている方がいたらどのように使い分けしてるか教えてください🙇🏻‍♀️

今の所、息子の散歩や公園に行く時(野外の時)は布マスクにして、病院、買い物など屋内に行く場合に不織布マスクを使おうかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

不織布マスクの方が効果が高いと言うことなので、長時間の外出とか、室内に入る様な時は不織布、普段は密になる様な場所にあまり行かないので布マスクにしてます🤗

メメ

コンビニとか、子供の園バス送迎程度なら布にしたりします☺️
でもスーパーとか病院、買い物は不織布なので同じ感じですね!

まちゃこ

今日まさにニュースで不織布が1番予防効果があるって言ってて「また買いだめ起こったり値段上がるのかなぁ〜?💦」ってふと思ったとこです!
わたしも買い物や病院など人が多い所は不織布にしてます。

• mw

mw

ニュースになってるの私も見ました😓
    買いだめ起こりそうで買っててよかったなと思った反面品切れなってしまったら…って心配が…。

• 1月20日
優龍

人が多い場所、仕事中は
不織布です。

車での移動だけで
ちょこっと銀行とかコンビニって時は
布です。