※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
産婦人科・小児科

生理前に少し出血があり、不正出血か気になる。2年前に円錐切除しており、最後の検査は異常なし。この症状は異常でしょうか?

生理3日前くらいからお知らせのように少し付く程度の出血があります。ここ3ヶ月生理前は毎度3.4日前に少し出血してからの生理です。これは不正出血ですよね?
こんな生理の来方ありますか?
高度異形成で2年前円錐切除しており、その後最後6月に異常なしでしたが、気になります😥💦

コメント

まったく同じだったので思わずコメントしちゃいました!
私も高度異形成で手術して1年半くらいですが、数ヶ月前から生理2、3日前になるとおりものシートにうっすら出血してから生理がくるようになりました💦
やっぱりおかしいんですかね?!
再来月検診なので一応聞いてみようかな?と思っていましたが・・・
解決策でなくてすみません💧

• Bambi♡

Bambi♡

えー!!
    すごい偶然!
    あるあるなのかな💦
    黄体機能不全かなとと思いますが、でも一度やってると再発が気になって🥶
    私も来週受診にしたので聞いてみます!
    そしたらまた連絡します!

• 1月20日

黄体機能不全ですか?!
初めて聞きました😳
再発は気になりますよね・・・先生はほとんど有り得ないと言っていましたが100%ではないですもんね💧

なんか聞いて頂けるなんて逆に申し訳ないです💦