※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
ココロ・悩み

もうずっと奇声酷くて何してても奇声奇声で疲れたいつか手出してしまいそうなんの解決さくもない、うるさい

もうずっと奇声酷くて何してても奇声奇声で疲れた

いつか手出してしまいそう

なんの解決さくもない、

うるさい

コメント

りばてぃ

市の相談はされてみましたか?
私もこないだ知ったのですが、シルバー人材センターの人達に家事育児を頼めるサポートがあります!
お金はかかりますが
シルバー人材センターなので
料金はめっちゃ安いです😊💕

• ぴーす

ぴーす

そういうものがあると知らなかったです😭頼ってみます。ありがとうございます

• 1月20日
  • りばてぃ

りばてぃ

まずは市に相談してみていいと思いますが、頼りにならない職員もいるので、
    シルバー人材センターの資料もらえますか?などときいて
    そこに電話してみるのも手です!
    おじいちゃんおばあちゃんなので、昔の知恵とかも教えてくれて、なんとなくそのワザが子供に効いてビックリ!なんてことも😊❤️

おかずを作って帰ってくれたりするサービスもありますよ💕

• 1月20日
im

おつかれさまです😢
きついですよね。。

旦那様に預けたり、その他一時預かり保育やサポートいただける環境はありますか?
商業施設などに入ってる民間の一時保育施設でもいいですから、少しの間でいいので、預けて、声を全く聞かないで良い時間を早々に作れませんか?

別部屋にいさせても、声って聞こえますよね?
私も、調子が悪い時はあたまかち割れるんじゃないかってくらい、イライラします。

上の方も書かれているシルバー人材センターなどもあります。

離れる時間を作るための準備にもまた腰が重く、辛いと思いますが、踏ん張ってみれませんか?

ここに投稿するってことは、恐らくどうにかしたいはずではあると思うため、きついでしょうが、まずはネットで検索、もしくは役所に電話してみましょう!

• ぴーす

ぴーす

頼れる方はいます。でも、なかなか見てて欲しいと声が出なくてしんどいです。
    そういう施設があるとは知らなかったです。頼ってみます😭ありがとうございます

• 1月20日