※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins Mama
妊活

着床出血の可能性についてです。生理予定日7週間前に茶おりが3日続いていますが、鮮血感じはないそうです。1度目の妊娠では着床出血がなかったそうで、今回の症状について気になっているようです。

着床出血された事がある方に質問です。

生理予定日7週間前に少量の茶おりがでて
それが3日程続いています。

鮮血になる感じもないのですが
着床出血の可能性ありますかね?

1度目の妊娠では着床出血がなかったので
分からなくてご質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前日で高温期13日目にピンクのおりものがありました!

  • Twins Mama

    Twins Mama

    そうなんですね!
    私の場合着床出血の可能性ありますかね🤔?

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血にしては少し早いような気がしますね😅
    高温期が続けば妊娠の前触れなのかもしれませんね♬︎♡

    • 1月20日
  • Twins Mama

    Twins Mama

    そうなんですね、、、
    ママリの他の質問欄をみると
    一週間前の方がわりといたので
    そうなのかなと思ってしまいました😓
    少し様子を見て見ます!

    • 1月20日