※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
その他の疑問

皆さん、スマホやネット料金はどれぐらいかかっていますか?どこの会社と…

皆さん、スマホやネット料金はどれぐらいかかっていますか?どこの会社と契約されてますか?

特にこだわりなく昔からSoftBankの iPhoneを利用。
一緒に契約すれば安いかなぁ・・・とSoftBank光やタブレットも契約していますが、どうも安いと思えない・・・と言うかむしろ損してる気がしてなりません。
スマホ9500円。光4700円。タブレット2000円。諸経費1000円。トータルで17200円。

先日タブレットを契約するときにiPhoneとギガを共有するならこのプランからしか選べないと、50GBのプランに変更されましたが、実際使うのは5GB(−_−;)

こんなもんなのかな・・・これで良いのかなぁ・・・

参考にしたいので使用している会社と料金を教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦でauで毎月17000です
楽天ミニを契約してますが
無料なのでお金かかっていません