※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ1013
雑談・つぶやき

昨日旦那から不倫していて相手に子供が出来てしかも双子でもほんとうに…

昨日旦那から不倫していて相手に子供が出来てしかも双子でもほんとうに俺の子っていう、証拠がないから堕ろさせたと言われました。でもその相手とはいまは連絡とっていない。本当に悪いことをしたのはわかってる。でも一緒に私とこれからもいたいと言われました。
みなさんならどうしますか?そんな夫を懲らしめる方法ありますか?
子供が生まれてからいままで朝、昼、晩寝ずに家にも帰ってこず仕事してもらってるからひとりでなれない育児していたのにそれも嘘でほんとはその相手と会っていたと思うと離婚っていいたいのですがひとりで働いてこどもにさみしい思いをさせてまで離婚したくないと思ってしまっているのですが
なにが言いたいのか自分でもわからないんですが
ここに書いて聞いてほしかった、、、

コメント

アイラ

大丈夫ですか…?
懲らしめる以前に、ちゃちゃ1013さんが心配になりました((´д`))

• ちゃちゃ1013

ちゃちゃ1013

ありがとうございます!
    自分では大丈夫と思っていても身体は正直ですね。寝れなくなりました。いろいろ考えてしまって
    不倫相手の人、双子堕ろすなんてつらかっただろうなとか
    一層の事不倫相手の人と一緒になりたいの方がよかったとか
    不倫は初めてですけど浮気は不倫の前にしててそれを知ってもうしないと私とこどもだけだと言ってくれたのに今回また不倫してこどもも出来てしまって堕ろさせて全て自分のことしか考えてない旦那に腹が立ってます
    顔も見るのもつらいのに向こうは普通に話しかけてくるしで自分がどうしたいのかわからなくなってて
    こどもの前でため息ばっかついてしまってますイライラもしてしまっていてそれがいけない事だとわかっているのに。
    ダメな母親ですね。

• 8月10日
アボカドサラダ

旦那さんは言ってすっきりー!なんでしょうが、こっちからしたらふざけんな₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎って感じですよね…

私なら、それ言われた時点でさようならです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
こっちは育児頑張ってたのにその間何してんの?って話やし、許せないです
そんな汚い手でかわいい子供抱いてもらいたくもないし、キスしたであろうその口でキスもしてもらいたくないですもん₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• ちゃちゃ1013

ちゃちゃ1013

ありがとうございます(´;ω;`)
    ほんと向こうは言ってすっきりしたのかその後普通に話しかけてきてうざいです。
    よく普通に話しかけれるなとどんな神経してるのかうたがいます💧
    ほんとこどもにも私にも触ってほしくないんです。
    でも離婚となるとわたしはシングルでも頑張れます、こどもにさみしい思いをさせたくないと思ってしまっています。
    そんな思いを子供にさせるなら旦那を懲らしめたいと思っています

• 8月10日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

普通に話しかけてくる時点で反省してないですよそれ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

子供に寂しい思いをって言ってますが、べつにシングルでも子供、寂しい思いしないとおもいますよ(๑•́ ₃ •̀๑)

うちのダンナの親シングルですが、みんな父親いなくても幸せそうですし、うちのいとこの親も再婚ですが、小学生で再婚するまでシングルでしたが全く寂しくはなかったそうです。

逆にそれが原因でギクシャクしたような夫婦関係の中で育つ方が可哀想かなと…
    子供は敏感にそんな感情を察知してるし、これから何かあるごとに貴方も思い出してしまいますよね?(๑•́ ₃ •̀๑)お母さんの心身の健康も赤ちゃんにとって幸せかどうか左右しますよ(๑•́ ₃ •̀๑)

取り敢えず、懲らしめるだけ!ならしばらくは旦那のものはなんもしない!洗濯もご飯も!会話もしないですかね(๑•́ ₃ •̀๑)

• 8月10日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

ちゃちゃ1013さん大丈夫ですか??(T_T)
旦那さん最低としか言いようがないです(T_T)
浮気・不倫、男はするものだとあたしは思ってますが子供を作らせておろさせたって…子持ちのパパとしては考えれない言葉ですよね…(T_T)
まだちゃちゃ1013さんの子供小さいのに何してるんだって話ですよね。
あたしも離婚はしないかもです(T_T)

• ちゃちゃ1013

ちゃちゃ1013

ありがとうございます^ω^)
    旦那のやってることは人間としてやってはいけないことだし最低です!
    小学生終わるまで父親は必要なのかなと私の中にはありまして、離婚するなら小学生終わったらと考えてます

• 8月10日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

ちゃちゃ1013さんがそう考えてるならそうするのも1つの選択肢だと思います!あたしも小さいときはパパという存在がいる気がするのでそうすると思います(T_T)💓
    大変ですが、頑張ってくださいね(T_T)

• 8月10日