※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
家族・旦那

喧嘩になり、下の子が4ヶ月になるんですが一日中グズグス言って大変や…

喧嘩になり、下の子が4ヶ月になるんですが
一日中グズグス言って大変やのに
呑気にご飯食べに行かんとはよ帰ってこいよって
お風呂も入れないとあかんのに、、って
言ったら、それはお前の仕事やろ!!!って
逆ギレされました。
人間の出来損ないとかも言われました…😅
喧嘩するとそんなことしかいいません、、
私も同じ様な事言うてるんで同レベルなんですけど、、
そんな旦那さん居てる人いますか??
キレると暴言、物に当たったり、マザコンつかれる

コメント

トトロ

出来損ないなんかじゃないよ!

男って、目の前のごはんだけに集中して呑気にごはん食べられていいですよね!ほんと!
お風呂だって、2人入れるの大変っていうか、子供が滑るかもしれないから、気をつけていれなきゃいけないのに💦

切れるとうちも、口悪いです!

呆れますよね!

  • ももじり

    ももじり


    コメントありがとうございます🥲🥲

    ほんとにそうなんですよね🥲
    子供のために、毎日考えながら生きてるのに、
    日中の家事やらご飯の準備買い出し、
    家にいて楽と思われてて悔しいです😭😤

    • 1月20日
deleted user

居ますよ〜
疲れるし腹立つしそうなった時めっちゃ殺意芽生えます^_^心の中で暴言吐きまくっていつか離婚してやろうって思ってます。笑
そうやってすぐキレて物に当たったりする奴の方が人間の出来損ないです🤷‍♀️

  • ももじり

    ももじり


    コメントありがとございます🥲

    貴方が一番正しいと育てられてる甘々に育てた義母も悪いと思うんです。。

    旦那は小学生の頃からいじめっ子で、何人も転校させたって友人からきいたので
    根本から腐ってるのかなぁ🥲🥲

    • 1月20日
わさび

すいません、共感ではないんですがイラッとしてしまい思わずコメントさせてもらいました💦
何故お子さんのお風呂はももじりさんの仕事になるんでしょう。子育ては夫婦の仕事。
そんな人に出来損ないなんて言われても、そっくりそのままお返ししますって感じです😤😤
うちの旦那なら、とりあえず実家帰るわって1人で生活させます。笑
なんなら義両親にその旨伝えますね…
物に当たったりは止めてと言っても変わらないのでしょうか??😥
ももじりさんとお子さんに被害は出てないですか??

  • ももじり

    ももじり


    コメントありがとうございます☺️
    全てのことに対して仕事と言われます!🥲
    子育て、家事もお前の仕事やろ!って
    義母にそう言われるんです。。

    養ってくれてもらってるんだから
    家のことはあなたが全てしないさいよって😥😳

    マザコンで母親の意見が一番な男やから多分、私の意見より母と意見を優先するんですよね。。

    そんな今も旦那は実家に泊まりに行ってます。吐き気🥲

    • 1月20日
  • ももじり

    ももじり


    私たちには被害は出てないです😭😭
    でも壁とかには汚れがついたり、、
    物に当たるのなおりませんねぇ。🥲

    • 1月20日
  • わさび

    わさび

    え…義母にも言われるんですか??😨
    昔の方は男は働いて、女は家で…って考えが染み付いてる人多いですよね。
    それでも有り得ないですね。
    同じ大変さを経験したのによくそんな事言えますね( ・᷅-・᷄ )

    マザコンめんどくさいですよね〜笑
    うちの旦那もかるーくマザコンあります🙄きもいです。

    被害が出ていないのなら安心しました💦
    でも今後被害が出てもおかしくないかもしれないので先のこと考えておいた方がいいかなとは思います(><)
    うちの父親が気性荒く、すぐ暴力とかだったので速攻離婚してました😂😂

    • 1月20日
  • ももじり

    ももじり


    私なら何も言われんように
    完璧にするけどなぁ!って
    言われました。
    息子を叱る前に私に非があると、、
    あいつもあいつで
    私のあかんところをすぐ母親にチクるんですよ。。終わってる🥲

    離婚視野に入れときます。
    きっとこの先も疲れるだけです。。🥲

    • 1月20日
  • わさび

    わさび


    うわぁ…いつも本当にお疲れ様です😭
    想像しただけで疲れます…。

    そんな気がします💦
    毎日とは言いませんが、笑顔で過ごせる日が多くなりますように🙏

    • 1月20日
ままり

うちと一緒です〜
どうせ暇なんだからとか言われます🤣
最近手伝うように言ってわからせました😅
周りの旦那さんは、みんなやってるみたいだよ〜すごいよねとか言っちゃうとかですかね😅

  • ももじり

    ももじり


    ね!なんでそんなこと言えるのかなって不思議です、
    働いてるのが一番偉いと思ってるパターンの人間で🥲
    手伝わないですね!日曜日に洗濯物を干してくれるだけです、それも言わないとしないです。。
    他の人はしてくれてるよって言うと、俺は俺って、、🤣

    • 1月20日
るるい

あー。。ここにもいますよ。。男は仕事してるんだ‼️精神の男を夫に持ってしまった妻です。
口は悪くて最近喧嘩しましたが俺は口悪いし育ちが悪いからこんなやつの言葉真に受けんな❗聞き流せと言われました😅
は?なら口空けんな!話すな!聞いてるこっちが胸くそ悪いし聞き流せる程器おっきくないんで‼️
傷つけてんのに言葉くらい責任もてや!!と怒鳴りまくりました(笑)
育児を仕事というやつ!
ほんといらんです。

  • ももじり

    ももじり


    義母がいらん小言を叩き込んでるんですよね。。
    養ってもらってるんだから、あなたは家のこと完璧にしなさい!言われたく無いなら完璧にしなさい!と、、
    もーー、喧嘩するのも疲れましたね。。🥲
    思いやりも道徳心もない男です。🥲

    • 1月20日
  • るるい

    るるい

    同居ですか?
    義母がでるまくではないですよー?
    というか嫁にきてやってんだし、息子に嫁さん出来たんだからちょっとは可愛がらんと可愛い息子の子供に会わせんぞ‼️って感じですよ。

    • 1月20日
  • ももじり

    ももじり


    別です!
    旦那がいちいち帰ったり、毎日電話して相談するんですよね🥲🥲
    四人娘いてるんですけど、
    次女だけ息子に似てるって可愛がっていつも次女だけ
    泊まりに連れてき、もう今5日も次女がかえってきません。。
    なんなら、連絡もしてきません。

    カスだ。。

    • 1月20日
  • るるい

    るるい

    え。。それは旦那さんが悪いですね。。
    いつまでもメソメソ親に相談なんて😅
    子供4人いて親としてどーなんですか!?って話です。

    • 1月20日
  • ももじり

    ももじり

    旦那が悪いですよね、私は悪者扱いです。🤣
    何も責任感もないのかなぁ、義母も義母で普通帰りって言いますよね😅😅😂

    • 1月20日
  • るるい

    るるい

    はい!それか連れていくなら一人じゃなくみんな子供連れてけよ!って感じです‼️

    • 1月20日
  • ももじり

    ももじり

    るるいさい
    そうですよねほんまに😭
    一番上だけ私の連れ子で
    した2人生まれた後に
    学資保険に入れたのも
    下2人だけで、、
    贔屓ですよねこれって🥲

    • 1月20日
  • るるい

    るるい

    え。。ありえない。
    子はみんな平等に愛情注いでくれ!!です。

    • 1月20日