
手術後の出産は帝王切開でしたか?それとも普通や無痛分娩でしたか?手術後って帝王切開の可能性が高いと聞くので、普通分娩も可能か気になります。無痛分娩は手術後でも可能でしょうか?
卵巣嚢腫で腹腔鏡手術の経験があり、その後に出産された方にお聞きしたいです。
手術後の出産は帝王切開でしたか?それとも普通や無痛分娩でしたか?
今2人目妊活中ですが手術後って帝王切開の可能性が高いと聞くので(>_<;)
先生が普通分娩も可能と言ってた気もしますが。
まだ授かる前なのですがふと気になって💦
無痛がいいなと思ってましたが、そもそも手術してたら無理なのではと思いまして(>_<;)
- かぴまる(7歳)

退会ユーザー
普通分娩でしたよ😃
出産も手術も担当医も同じです✨

ぽぽぽ
一人目の妊娠前に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術しました!
一人目、自然分娩で何も問題なく、二人目も自然分娩予定です!
どちらも別々ですが、個人クリニックです🏥特に紹介状みたいなのもなく、妊娠発覚後に産院に行き、何年の何月に手術しましたーと伝えたくらいです!

はち
普通分娩でしたよ。
手術した病院と同じ病院でした。

もん
普通分娩で手術した病院と出産した病院は違う病院です!

かぴまる
ありがとうございます✨✨
普通分娩の可能性が出て安心しました😊
コメント