※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

旦那の行動について。旦那がインスタで急に色んな人をフォローし始めま…

旦那の行動について。

旦那がインスタで急に色んな人をフォローし始めました。
フォロワーもフォロー数よりは全然少ないものの増えました。
今までは全然気にしていませんでしたが、私がクリスマスに旦那にプレゼントしたものを旦那が投稿していて、あの投稿にいっぱいいいねがついたよと報告してきたので見に行ったら女からのいいねがたくさんありました。
そこでフォロー、フォロワーが増えていることにも気づいたんですが、フォロー800越え、フォロワーが300越えくらいでした。
フォローされたから返してるだけと言われましたが、フォロー数の方が多いので明らかに旦那の方がフォローしてるの確定。
しかも、何人か見に行ったら女の人が写ってる写真ばかりに旦那のいいねがおしてあり、彼氏?らしき男性と写ってる写真には全く押してませんでした。
こんなことだけで腹が立って仕方ないし、急に不安になりました。
実際会って浮気する事はないとは思ってます。
今は特に仕事の行き来のみです。
でも、私は連絡取り合うだけでも嫌です。もしメッセージだけでも可愛いとか相手に言っていたら…相手の女が思わせぶりな行動を旦那にしてきたら…と思うとこちらがバカみたいで怒りがおさまりません。
嫌だと言う事を伝えると2週間くらい言い聞かせて女のアカウントを全てフォロー外してフォロワーも外してくれました。
それでもなぜか信じることができないんです。
オンライン状況を人に知らせる機能を外されていたのと、昨日ケータイ触ってるところをたまたま見たらまたインスタでかなり露出した人の画像を見ていて。
しかも、いいねしてきてる女の投稿見に行ってもかなり露出度の高い女でそいつの投稿にいくつもいいねしていて。
フォローとか外したからと言って普通に関わろうとしてるじゃんって。
メッセージとかでもしかしてやりとりできる状況だけ作って準備ができたからフォローやフォロワーを外したんじゃないかって。
ちなみに女だけで500人も減りました。

重すぎとかめんどくさいとも思われたくないんですが気持ちが全然晴れません。

ちなみに私は付き合ってる頃に旦那のケータイを見てしまった事があるんです。
その時に何人も女と連絡をとっていました。
会ってもいたような感じでした。
キャバクラ大好きでキャバクラの女もいて普通の写真ですが写真を送って来たりしてて、それに対して可愛いとか言ってて。
その当時は絶対に誰かしら何かあったと思います。
真夜中に電話がかかってきたこともあり、おそらくその人だと思いますがメールで勝手に家の前まで来られても困ると送ってました。
多分その時は私が旦那といた時です。

なんかこの時のことがフラッシュバックしてしまって。

うそはかなり得意な感じなのでほんとにどこまでどうなのかがよくわかりません。

浮気しやすい人みたいな特徴にも全て当てはまっているし、疑い出したらもう何しても何言われても不安で。

みなさんはこの感じどう思いますか?
私の考えすぎなんですかね…

コメント

りさ

旦那さん日本人ですか?

• haru

haru

さっそくコメントありがとうございます。
    ブラジルと日本のハーフです。

• 1月20日
  • りさ

りさ

ありありですね。
    私は諦めます🤦🏻‍♀️ 私自身ブラジル人やハーフの子の友達がいるのですがみんな似たような症状でした😅 国民性なのかな?って思ったりするほど特に男な人はそんな感じでした笑笑
     真面目な人もいるんですよ…中では。 

• 1月20日
  • haru

haru

黒ってことですか…?

• 1月20日
  • りさ

りさ

結婚してて遊びで浮気してる人多いイメージですね。2組に1人って感じです。それが私の周りに6人ほどいました。😅 怖いですよね…。
    ハルさんの旦那さんはしていないと思いますよ。
    ハルさんがあげたプレゼントをインスタに載せて自慢しているんですから😅まして、いいねいっぱいついたよとかいちいち言わないですよ…😊

• 1月20日
  • haru

haru

子ども産まれてから実際に会って浮気とかはないと自信?というか確信みたいなものは自分の中に一応あるんです。

私もそう思いたいんですが、インスタでは妻子がいる雰囲気は全く出していなくて、プレゼントも載せてますが誰からとかは全く書いてないんです。
    そして女が多いところがもやもやで。
    私が嫉妬深いのもあると思いますが、どういうつもりでどうでもいいような赤の他人の女と繋がろうとするんだろうと。
    メッセージで何かやりとりがあるんじゃないかと。
    それを考えると腹が立って仕方ないです😞

• 1月20日
りさ

旦那の浮気を気にするなら、もっと子供達を旦那に触れさせると浮気防止になるみたいです。なので家族の時間を多く作るのもひとつのてたど思いますよ。☺️ パパをたくさん褒めるとか、手の上で転がす感覚にした方が気が楽になりますよ。 モテる旦那を、ゲットすると大変そうですね🤦🏻‍♀️

• haru

haru

正直、子供の面倒あんまり見てくれるタイプではありません。
    もう自分優先、1人行動大好き。休日には一人ですぐ出かけてしまうか、家にいても子どもに邪魔するなって感じで一人で趣味を楽しむ感じです。

しかも、年は私よりかなり上で、付き合った当初は貯金も全然ないような人でしたが、独立して、次女が産まれたあたりから一気に収入が上がりました。
    モテるような見た目はしてないですが外面だけは物すごくいいのと、お金の力でなんとかしそうで。

• 1月20日
  • りさ

りさ

お金もつようになると人って変わりますよね😣 そんな旦那さんとこの先ずっと一緒にいたいから、いたくないかは主さんが決める事です!

• 1月20日
  • haru

haru

こんな感じで最近精神的に落ちていて一緒にいるのがストレスになってきてきますが、離婚したところで経済面で大変になるのと、子ども達はこれでもパパが好きなのでこのまま一緒にいると思います😞
    子どもがみんな巣立ったら離婚してるかもしれません。

• 1月21日
  • りさ

りさ

haruさん 旦那さんの事を考えるより子供達と自分の趣味を探してみるのもいいかもしれません!せっかく経済的に恵まれているなら自分磨きとかもありですよ!!😘

• 1月21日
  • haru

haru

ありがとうございます🥺
    なんでこんな旦那のためにと思うんですが、普段身の回りのことをしてる自分はなんなんだと、なんか馬鹿にされてるような気分になり最近ずっとその事がストレスでした。
    自分もとことん好きなことできるように頑張ります🥺

• 1月21日
  • りさ

りさ

ファイトです!!

• 1月22日