※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

男の子向けのおしっこ漏れしにくいオムツを教えてください。現在はムーニーのMサイズを使用していますが、漏れやすいです。前の方だけパンパンで後ろまでおしっこが行かず漏れます。男の子向けでおすすめのメーカーはありますか?

男の子がおしっこ漏れしずらいオムツ教えて下さい😭
今はムーニーのうんちポケット付きのMサイズ使ってますが、座らせてたりすると高確率でおしっこ漏れます。
うんちポケットのおかげでうんち漏れは一度もなく愛用してたのですが、男の子だからか前の方だけパンパンで後ろの方までおしっこがいって無くても漏れちゃいます💨
娘の時はそんな事無かったので男の子はどのメーカーが良いのか…
宜しくお願いします!

コメント

うちはずっとグーン使ってます😆
漏れたことないですよ😊

チャンみん

メリーズを使ってました。

ji-ko

ムーニー漏れるのでメリーズにかえたら漏れなくなりました😃

ᓚᘏᗢ

ずっとグーン使ってますが漏れたことないですよ!!
オムツがズレてて漏れたことはありますがそうじゃない時で漏れたことないです

りっちぇる

ちんちんの向きは大丈夫でしょうか?🤔
うちはムーニー使ってましたが、漏れたことありませんでしたよ✨
きちんと下に向けていても漏れるようであれば、体重によってはサイズアップなどですかね💡
メーカーで小柄向きなど色々あるのでそちらを調べてみてもいいと思います😊