※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

冬のお散歩について👶🏻生後4ヶ月、これまで天気の良い日はなるべくお散歩…

冬のお散歩について👶🏻
生後4ヶ月、これまで天気の良い日はなるべくお散歩に行くようにしていましたが、ここ最近かなり寒くなってきて、晴れていても風が強くて諦めたり、授乳や朝寝のタイミングと合わなかったりで5日くらい外出できていません😭
また、日中の気温が8度くらいなら行こうかなと思えるのですが、4.5度とかだと少し躊躇してしまって、まあ行かなくてもいいか、、となってしまいます。
昨日は窓を開けて少し外の空気に触れさせましたが、息子のためには毎日散歩したほうがいいですよね、、🥺
皆さん冬のお散歩どうされてるのかなあと気になりました!

コメント

るー

寒い日は散歩はしてないですよ☺️お家でゆっくりすごしてます!
少しだけベランダに行ったりするだけでも違うかなーって思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    皆さん結構毎日お散歩されてるイメージだったので、ホッとしました🥺🙏🏻
    これから散歩できないときはベランダ出てみます☺️✨

• 1月20日
  • るー

るー

夏は暑いし冬は寒くてなかなかお散歩行けませんよね😥
    少しおうちの周り歩いたり気分転換ぐらいのお出かけしたりしてます☺️

• 1月20日
ママリさんさん

うちはベビーカーで散歩なのですが、最強に暖かいフットマフ付けてるので大寒の今日も散歩行ってきました😁
去年も生後2~3ヶ月とかでしたが、ほぼ毎日散歩行ってた気がします。
ベビーカーならフットマフおすすめです!
あと顔にワセリン塗って行ったりもしてます。
でも、無理に散歩行かなきゃ!って思わなくてもいいと思いますよ。行きたければ行くって感じでいいと思います♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!👏🏻うちも散歩はベビーカーのほうが多いので、フットマフ検討してみます✊🏻✨
    ありがとうございます🥺皆さん結構毎日行かれてるイメージだったので、少し心配になってしまいました🥺

• 1月20日
やんぽん

私も行ってません!
私が寒いので~😂(笑)
上の子の保育園送迎で
毎日ちらっとは太陽のもとへ!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    寒いですよね〜😭ついつい自分を甘やかしてしまいます笑
    ちらっとでも十分だと思います👏🏻✨私も散歩行けない時はベランダ出て日光浴しようと思います!☺️

• 1月20日
  • やんぽん

やんぽん

自分1人やとなかなか😂
    早く春になれ~~~
    そしたら散歩行くよー、たぶん!(笑)
    今の月齢やとベランダでも
    十分ですよね😁⭐️
    私もこの前ちょっとまだ暖かそうな日に
    玄関先で日向ぼっこだけしました✌️❤️

• 1月20日
ままり

寒いですよね、、!
私自身出不精なのでなかなかお散歩いけません😂
買い物ついでに、、とか短時間です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなんだかんだ準備するのが億劫だったりして、、笑
    今日は散歩するぞ!と意気込まないと腰が上がりません😂
    明日は買物ついでに行こうと思います笑 ありがとうございました😊

• 1月20日