※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートって下の階の声が上に響きますか?隣の家は玄関すぐが階段です。…

アパートって下の階の声が上に響きますか??

隣の家は玄関すぐが階段です。

上の人の足音と階段の昇り降りは響いてきます。

最近娘がギャーギャーすごいので😅😅

ちなみにダイワハウスのアパートです

コメント

deleted user

アパート住んでいた時は、下の声が時々響いてきていましたよ(^_^;)

みみちゃん

こちらがシーンとしていると、下からも聞こえます!
隣からは凄い音がします😭

deleted user

響くところは上下左右斜め全部響きますよ💦
アパートの構造とかにもよると思います

そよかか

うちは大東建託の1階玄関2階が部屋のメゾネット住んでますが、声より物音が聞こえます!
多分角部屋なので壁づたいで響いてくる感じなのですが、ドアのスライド音やカタンドタンと聞こえる感じで。
前に下に3歳くらいの子がいたときは、足音も聞こえてました🤔

co..❤︎

うちは下の年寄りの電話の声も聞こえます↓

はじめてのママリ🔰

ダイワハウスの1階に住んでいた時に少し騒がしくすると2階の人に床ドンドンされてたので聞こえるのだと思います😂

はーちゃん

静かにしてたら下の声聞こえますよ。

ママリ

全然聞こえますよ。今それで管理会社と揉めてます😓

はじめてのママリ🔰

大和のアパートに住んでいましたが、静かにすると話し声(何を言っているかは分からない)や足音や洗濯機の音など聞こえてきました🤣ですが下から聞こえるなら上からも聞こえていると思っていたので非常識な時間でなければ気にしなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し声も聞こえるんですか😱😱

    トイレの換気扇からは聞こえてきますw
    なんか話してるなーとは

    築3年なんですがそんなもんなのですかね😱

    • 1月20日