※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
子育て・グッズ

2人目妊娠中でベビージムを検討中。1人目の時は使わず、迷っている。ハイローチェアを購入予定で、床よりハイローチェアが多いか。そちらにおもちゃをつける方がいいでしょうか?

ベビージムって、、、必要ですかね??

2人目妊娠中でベビージムを検討してます。

1人目の時は買っておらず使わなかったので
「あれ?マタニティハイ?もしかしていらないか?」
と思い始めてきて迷ってます(笑)

2人目を産んだらもうそれ以降はないので
1人のために買うのも…とも思い始めました😅


自動で揺れてくれるハイローチェアは購入予定なので
床に寝かせるよりハイローチェアの方が多い?

そっちにつけるおもちゃとかの方がいいでしょうか?

コメント

sao

ほとんどハイローチェアにいたので買っていないです😃
取り付けのメリーつけてました!

  • ®️®️

    ®️®️

    やっぱりその方がいいですかね😂

    1人目は狭い賃貸なので床にマット敷いて適当におもちゃ渡したりって感じだったのと、そもそも降ろされるのが嫌なタイプだったので抱きっぱなしで、、、

    ミッキーのメリー(ジムにもなるタイプ)は一応あるんですが、ベビーベッドにつけっぱなしでした(笑)

    2人目は新居なのでベビーベッドは寝室に置いて、リビング用にハイローチェアは購入決定なので、そこにつける何かがいいですかねー!

    • 1月20日