※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
子育て・グッズ

友達と出産祝いを5000円で交換する予定。友達は男の子を出産したため、何をあげるか悩んでいる。1つはおしりふきを入れる機械を3000円で決めたが、残りの2~3000円で何を買うか相談したい。

友達と予算5000円くらいでお互いに
出産祝い買って交換し合おうと
なったのですが、お互い2人目で
2人目となるとある程度揃ってますが
友達は男の子が産まれたので(1人目は女の子)
何をあげるか悩んでいるので皆さんの意見を
参考にさせてほしいです☺️🌼

ちなみに私の中で1つ決まったてるのがあって
おしりふきを入れると暖かくなる機械3000円
くらいのやつをあげようと思ってて、
あと2~3000円位で皆さんなら何を買いますか?

コメント

mimi

ん〜
そもそも、お尻拭きウォーマー
いらないと思います😅😅
相手が欲しいって言ってるなら別ですが💦
お洋服とかファーストシューズおもちゃ
が嬉しいです😀👍👍

• E❤︎

E❤︎

違う友人に出産祝いであげたのですが、自分では買わない物だしうんちが漏れた時など背中を拭く際に冷たくなくてすごくこれには助かってると絶賛してもらって、それに私の住んでる場所雪国で物凄く寒いんです(´•ω•̥`)服嬉しいですよね!参考にさせて頂きます!

• 1月20日
さーママ

私はおしりふきウォーマー大活躍なので持ってないならいいと思いますが🤍☺️

兄弟でうれしいのはおそろの小物とかグッズとか🤍名入れハンカチとかどうでしょうか?

• E❤︎

E❤︎

そうですよね!私も欲しいですもん😩友達にあるかないか聞いてみてもいいですかね?仮に1つあったとしても居間と寝室用ってあってもいいですよね?(笑)私もお揃いの物いいなーて思いましたが小物の物が後何個かあった方が嬉しいですかね?例えば、マグとか!男の子の物持ってないと思うので、あまり嬉しくないですかねぇ😳

• 1月20日
  • さーママ

さーママ

うーん、便利だけど1つでいいかな。笑😂
    おそろいのものあるとお出かけの時うれしいし♡予算オーバーするかもですが帽子とか?
    マグだと男の子用ですか?それもいいと思います✨☺️

• 1月20日